※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私自身アトピーなのでプールに入れないので今年は子供を連れて行かなか…

私自身アトピーなのでプールに入れないので今年は子供を連れて行かなかったのですが
来年は連れて行きたいなと思っています。
その場合娘二人は女の子なので着替えは私がして
プール時代は旦那と遊んでもらおうと思うのですが
そういう場合テントでずっと荷物ばんという事ですか?
それとも着替えの時まで違うところで時間つぶしますか?

それか旦那さんに着替えを頼みますか??💦

教えてください😭

コメント

メメ

うちは男の子なので着替えから夫ですけど、女の子ならやっぱり男性更衣室に連れて行かせるのは抵抗があるので私がやると思います💦
その後もお子さんが2人なら水場に例え入らなくても目や手は多いに越したことないので、テントとかで待ちます☺️

娘のママ

女の子なので着替えは自分がさせてました
貴重品はロッカーにおいて、タオルやテントはそのまま放置してましたね。
ケータイなどは防水のケースにいれた首にかけたりしてました(^^)