※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中絶手術を周囲に言わず受けることの危険性や家族への理由について不安ですか?送迎は大丈夫でも、もし何かあったら…。

近々、初期中絶予定なのですが…
同居する家族など、周りの人に言わず中絶手術を受けることは危険なことでしょうか??

相手の方には送迎をおねがいしているしその一日はどうにかなりそうなのですが、もしものことがあったときに怖いのかなとも思いつつ…
でも両親には言い難い理由があり今のところ言わずにいてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もしものこと考えたらあれですが、中絶で亡くなるのは滅多にないとは思うので言わなくても危険ではないとは思いますがその日は麻酔とかで寝てたほうがいいとは思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目覚めるのが遅くなったりとかはしないですかね?!
    死ぬまでは調べていてないなと思ったのでないとは思っているのですが
    麻酔が抜けにくくて吐き気がある程度続いたり、眠気があってフワフワする方もいるみたいなのでどうなんかなと😭
    娘の迎えがあるのでそこだけ心配してますが💧

• 9月28日

初期中絶を考えている者です。

回答になっていないのですが、お聞きしたいことがあります。

病院によって違うのはわかっていますが、参考に初期中絶でかかる費用を教えてほしいです。

医者からひどいことを言われたりするのでしょうか。