※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れてしまうことがありますが、自分の子供は世界で1番可愛いと思っています。時々育児に疲れてしまうことがあります。

ほんと突然母親辞めたいが出てくる 夜遅くまで起きているだとか寝てくれたかと思ったら夜中に起きて遊びだすだとかそんな日が続くと我が子でも切れてしまう お腹痛めて産んだ子だから世界で1番可愛いのは本心なんだけどね時々こう自分の育児に病んでしまう

コメント

あやかなとママ

わかりますわかります🤣

寝静まって寝顔見てると後悔の嵐😭
ごめんねの気持ちで朝いっぱい遊んであげようと思ったら、やっぱりイライラ😅
無限ループで、心底自分が嫌になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    本当に寝顔見てると幸せな気持ちになって1人反省会してるのに朝からまた怒ってばっかり無限ループですよね😭うちのこも2歳4ヶ月の女の子がいます♡

• 9月28日
  • あやかなとママ

あやかなとママ

ほんとその繰り返しです😅
    成長ぶりを考えると微笑ましいのですが、いらんことされるとイライラが止まらない😭
    ママも気分転換しなきゃですね🥰
    わー☺️お誕生日いつですか?🎉

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分転換はすごく大切です🥺
    5月14日です🥴いつですか?♡

• 9月28日
  • あやかなとママ

あやかなとママ

ほんとリフレッシュしなきゃイヤイヤ期とは闘えないです🤣
    うち、16日です🥰近いですね☺️

• 9月28日