※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那が中学生?とラインをしてるようなんです。つわりがひどくてちょこち…

旦那が中学生?とラインをしてるようなんです。
つわりがひどくてちょこちょこ実家に帰ってきてるんですが、その中学生にモーニングコールしてもらったりしてるみたいで…。

(ここから一年前の出産直後の里帰り中の話になります。)
旦那はツイキャスみたいな配信をやっていて、旦那に誘われて私も登録しお互いフォローしてたんですが、
そこで知り合って親しくなった女の子数人(中学生、高校生、大学生一人ずつ)と旦那がラインを交換していて、中学生とは頻繁に電話するような仲になり、度が過ぎていると思いラインを盗み見たら中学生の子に好きってスタンプを送ったり歳が近かったら惚れてたとか送っていて気持ち悪くて…、
離婚も考えたのですが中学生相手に本気なわけないとのことだったので、その子との関わりは全て絶ってもらい一緒にいることを選びました。

で、最近配信アプリで旦那の別アカウントを見つけてその配信を見てたら(旦那は私が見てることを知りません、別アカウントが知られてるとも思っていません)
中学生の女の子のコメントでその子とライン交換してること、モーニングコールしてもらってることが発覚しました。
旦那は既婚者であることを隠してるようでした。
その中学生は旦那に好意があるようで、好きだよ❤️(笑)みたいなコメントもしてました。
旦那はまんざらでもなさそうな感じでなんなら煽って楽しんでる?みたいな感じでした。

一年前のときに未成年、ましてや中学生とライン交換なんて常識的に考えておかしい。
仕事関係の人やもともとの友達以外の異性と連絡先を交換するのはやめてほしいと話してました。(これはだいぶ昔にキャバ嬢が休みの日に居酒屋で二人で飲もうとしてたのが原因です)

明日旦那が迎えに来て家に戻るのですが…、
昨日まではラインを盗み見てどういうやり取りをしてるのか確かめたいという気持ちが強かったのですが、
今日旦那の配信を見ていたら中学生の子が彼氏ができたようなことをコメントしていて(どうやら旦那のことではないようです笑)、
去年みたいな気持ち悪いやりとりはないのかもと思いラインを盗み見るのはやめようかと迷っています。
去年勝手にラインを見たことにブチギレられて、もうしないと言ってしまったのもあります。

でもさっき旦那の例の別アカウントに動きがあって、前のアカウントで仲良かった人以外の人をフォローしていて(全員女笑)このアカウントがバレたらやばい、と旦那のコメントを発見して、なんかライン交換してるの一人じゃない気がしてきてやっぱり確認しようかなという気持ちがでてきました。
ライン見せてって言ったところで、そういうのめんどくさいって逆ギレして家から出ていくと思います。

今まで不貞行為はなかったものの(むしろ女と二人で会うことすらなかった)、過去にお金や暴力でも揉めたので疲れてしまって結婚相手間違えたかなーと、離婚もありかなという気持ちがあります。
旦那に気持ちがなければATMと割りきって一緒にいられるんだろうなとも思うのですが…。

一方で、会うわけでもないしただやりとりしてるだけだから放っておくか…という気持ちもあります。
相手が未成年、中学生ということは問題あると思うのでそこはなんとかしないといけないとは思います。
考えすぎて、そもそも既婚者が未成年の子とラインするのがおかしいことなのかもよくわからなくなってきました。

離婚と放っておく、
両極端なことを考えてるのは自分でもわかっています…。

何を質問したいのかよくわからない、吐き出しただけのような投稿になってしまいました。
思ったこと、何でもいいのでコメント頂けると嬉しいです。

コメント

ちょこ𓀬

普通に中学生とLINEしてる時点できもいです。すみません、
自分の旦那なら問い詰めます💦
しかも2回目ならもう無理です!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!
    やっぱり気持ち悪いですよね。
    ちょこさんだったら離婚ですか?

• 9月28日
  • ちょこ𓀬

ちょこ𓀬

2回目なら離婚視野に入れて話し合いですね💦
    繰り返してるってとこが中学生くらいの子にそういう感情があるかもってところに父親として近くにいて欲しいと思えなくなると思います💔

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

ちょこさんだったとしたら話し合いは旦那と二人でしますか?
    こういうことで話し合いすると逆ギレして家出て行ったり、無視されて話し合いにならなくなったりして…。
    一年前は突き飛ばされて痛い思いもしました💧
    親がいるところの方がいいのかなとも思っていて。

この人と子育てして大丈夫なんだろうか?
    子どもに悪影響じゃないか?
    って気持ちがあります。

• 9月28日
  • ちょこ𓀬

ちょこ𓀬

手を出したり話にならない旦那さんなら親呼びますね😭
    義両親がまともならそちらか、なんならどっちも呼ぶか、、💦

日々の旦那さんとお子さんの関わり具合によって悪影響かは変わると思いますが、正直、旦那さんが変わることはないかな?と思います🌀

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

やっぱり親いた方がいいですよね…

今はパパとしてはいい人です。でも子どもがある程度大きくなったらいろいろ勘づくのかなーとか思いますね。

娘がパパと呼ぶようになってからすごい溺愛してるのもあって、前とは変わったんだなーと思ってたのですが今回の事が発覚して、何も変わってなかったんだなって思いました。

• 9月28日
  • ちょこ𓀬

ちょこ𓀬

これから3人目が生まれてこようとしてるのに父親としてしなあかんことがこれか?としか思えないです💦
    こんなこと自分の親に旦那が中学生とLINEしてるとか恥ずかしくて言えないですよね🌀
    情けないとゆうか、、

親がいる前での話し合いの方がやり直すにしても良い判断かなと思います。

けど人様の旦那さんに言うのは本当に失礼ですが、
    最近ニュースでも小学生のSNSで呼び出して、、とか色々あるから直接会うとかヒートアップしないかが怖いです。

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

父親の自覚ゼロですよね。
    本当に恥ずかしいです😭

一年前の私と二人で話し合って結局また同じようなことしてるので、やり直すならまた二人だけで話しても無駄な気がしてて…。
    親がいるところで話そうかと思います。

どんどん言ってください!
    私も怖いです。

• 9月28日
男の子ママ👦🏻👶

三人のパパが中学生とラインしてる時点できもいです💦
すみませんが…
私ならそのアプリで書き込んだりしちゃうかもです(^^)
そして、その返信などで黒か判断して詰めます。
後は、今後ラインで済まなくなると犯罪にもなりかねないので、誓約書とって我慢するか、離婚の二択ですね。

• りぃ

りぃ

気持ち悪いですよね。
    アプリで書き込もうかと思ったんですけど、私ってバレたらラインの履歴消されちゃうかなと思ってとどまりました。
    簡単に会える距離の子だったら犯を犯すのかなーって考えました。
    誓約書…なるほど。次やったら離婚しますみたいな感じですかね?

• 9月28日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

もう会える距離、会える時間帯とかの問題と思います!
    良くある家出少女を匿うみたいなのして、ニュースに出ちゃいそうですよね😱
    誓約書破ったら、離婚です!
    親権や養育費まで詳しく調べて、誓約書に書いといても良いと思います!

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

条件そろったらだめそうですよね。
    一緒にやっていくなら誓約書に親権 、養育費書きます!

• 9月28日

私なら写メ撮って
実家に帰れる場合は
帰って調停かけます^^;

ATMと割り切るのも
あり!かとは思います。

旦那にもしや未成年者
とかそれは戸惑いますよね…

• りぃ

りぃ

一年前のやりとりは写真で証拠残してあります。
    やっぱり今回も証拠掴んだ方がいいですかね…。

未成年者だったらまだ飲み屋のねーちゃんの方が全然よかったです(笑)

• 9月28日

退会ユーザー

証拠は残しても
    損は無いですよ!

その辺の一般の女の人、
    未成年者よりは
    飲み屋のお姉さん、
    キャバ嬢さんとかの方が
    許せますよねw

できればないに
    越したことはないけれど…!

中学生も中学生ですが…
    旦那さんも旦那さんですね…

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

ライン見て証拠を掴もうという気持ちが強くなりました!

ないが一番心穏やかでいられるんですけどね😂

歳上に憧れる年頃なのかな?(笑)
    中学生ませてるなーと思います😅

やっぱり既婚者であることを隠してる旦那がクソです。
    27歳なんですけどちょっとサバよんでるのかなとも思いました(笑)

• 9月28日

退会ユーザー

掴んでおくこと
    おすすめします😔

中学生あるあるですね笑

それ隠してたらもう…💢

私だったら
    未成年者からモテても
    嬉しくないです…

せめて成人していて
    歳近い人以上から
    ですね^^;

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

スマホのロックが無事にとけるかが問題です😂

中学生が旦那のことを好きだったとして、もし既婚者で子どももいることがバレたら絶対傷つきますよね。
    旦那は自分が楽しければ他人を傷つけようがどうでもいい人なんだなと呆れました。

私も嬉しくないです…。もう二年近く前になりますが19歳の男の子にナンパされて、既婚者だから!子どもいるから!ばばあだから!と必死に避けました😱

旦那は成人の女性には相手にされないのかもしれないです(笑)

• 9月28日

退会ユーザー

スマホのロックは難解
    ですね(›´_`‹ )

私の旦那は一般女と
    やり取りしてますよ。
    私には男の連絡先入れたら
    不倫扱いのくせに💢

そういう人嫌ですよね😭

私は嘘で
    〇〇〇百万借金ありますよ?
    それでも養いたいと思います?

って聞き返してますw

何も言わずに去って
    いきますよ。

成人者には相手にされない^^;

ロリコンとかですか…🤔💭?

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

一つだけヒットするかもと思ってる数字があるのでやってみます。
    無理だったらロックナンバー盗み見ます(笑)

えー💦どんなやりとりしてるんですか?
    不倫扱いするなら自分やめろよ…って感じですね。

もし機会があったら借金言ってみます(笑)

ロリコン疑惑ですよね。
    正直わかりません

• 9月28日

もし本当に未成年ならまずいですね😅

私自身中高生の時に、20後半の人とつきあったりしていましたが、今考えるとありえないですし、
親にバレた時は当然ですが、かなり怒られ、心配されました💦

また高校の時の人は1度怒られても辞められないくらいその当時は好きで、2度目バレた時には次もし同じことがあったら、その人は警察へ通報すると言われましたね💦

旦那さんももし未成年とそういうことあったりして、
私の親は通報まではしませんでしたが、本当に通報されてもおかしくはないと思いますので、された後では犯罪者扱いになり、家庭どころか仕事も危ういですし、世間的にも…ってなりますので、まずはバレないように確認した方が良いと思います💦

確認してどうもなかったら安心ですし、もしもの時は対処することも出来ますしね😣

• りぃ

りぃ

学校とか期末試験とか宿題とか女の子がコメントしてたので中高生のどちらかであることには間違いなさそうです。

通報されたら何もかも終わりますよね。

やはりラインを見て確認するべきですよね。
    真実を知らないでいきなり…が一番怖いです。

• 9月28日
ママちゃん

中学生とLINEはヤバいですね!
一歩間違えれば犯罪者ですよね。

• りぃ

りぃ

やっぱりヤバイですよね。
    一歩先は犯罪者ですよね…

• 9月28日
ぽち

中学生の親に通報されれば、家宅捜索入る事もありますよ。
注意しても辞めれないのは病気に近いのかも…

• りぃ

りぃ

やっぱりそうですよね。それぐらいおおごとですよね。
    もう病気ですよね。

• 9月28日
  • ぽち

ぽち

お子様達の為にも警察沙汰にならない事を祈ってます。

• 9月28日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😭

• 9月28日

未成年だと向こうの親にバレて通報されたらやばいですよ。それにお水の仕事してた時に娘が中学生で娘の友達見て興奮する、やっぱ若いのがいいからそれで高校生と援助交際してみたんだ、ってお客さんがいました。そーゆーことにも繋がりそうですし離婚ですかね。ちなみに、夫婦でも勝手にロックといて携帯を見れば懲役、罰金などあるきちんとした法律違反です(携帯会社の人が言ってて軽く調べた)
ATMと割り切るのもいいけど娘さんが大きくなった時が怖いので即離婚です……

• りぃ

りぃ

やばいですよね。
    父親でもそういう気持ち悪い考えを持ってて行動に移しちゃう人いるんですね…。
    私も娘が大きくなったときを考えると不安で…。

プライバシーがなんとかでひっかかるみたいですね。それ知った上で見るか
    見ないか悩んでます…

• 9月28日
🧸

未成年とLINEはやばいですね😭💦
最近ニュースでもよくやってるし…
犯罪になりそうです😢

• りぃ

りぃ

やばいですよね。
    一歩先は犯罪だと思ってます。

• 9月28日
あゆ

まず大前提にキモいです(;´д`)
本当にごめんなさい🙇‍♂️

もし自分がりぃさんの立場だったら
離婚は免れないです、うちは年頃の女の子がいるから 娘と大差ない女の子にモーニングコールしてもらうとか好きとかもう危険人物でしかないので 娘との生活はさせられません
子供が友達を自宅に招くから余計に
なので離婚は間違いなくします。

その上でキレられてもいいから
どういうつもりで中学生相手にこんな真似してるのか
自分にも娘さんいらっしゃるんだから 自分の子供が30近いおっさん相手にモーニングコールやら好きやらしてて 相手がしかも既婚子持ちだったら親としてどう思うのかを考えてもらいたい
歳の差婚があるから未成年と疑似恋愛はべつになんも言わない
訴えられてもそこは自業自得だからその時は自分で尻拭いすれば良い
でもそんなことしてる旦那の神経は疑うし見過ごせないです。

• りぃ

りぃ

キモいですよね。私も思ってるので大丈夫です(笑)

うちも娘が年頃だったら迷わず離婚を選びます…。

どういうつもりなのか、と、親としてどう思うのか聞きたいです。
    実は一年前の事件のときに聞いたのですが、本気じゃない。最初はドッキリでその延長なんだとかよくわからないことを言ってました。
    あと親としてどう思うかは、別に娘がしたいことならすればいいみたいなことを言ってて、本気?自分を正当化したいだけ?宇宙人なのかな?って思いました。

投稿では放っておく選択肢も書きましたが、今は見過ごす気持ちはなくなりました。

• 9月28日