※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近朝晩肌寒くなってきましたね😳!そこで質問ですが、室温管理どうして…

最近朝晩肌寒くなってきましたね😳!
そこで質問ですが、室温管理どうしてますか?
エアコン 窓開けてるのみ 扇風機等
教えていただきたいです!
ちなみにうちは今寝ている部屋の窓二箇所あるので
開けて寝ているのですが最近ちょっと
寒いかな?って感じで一箇所のみにしようか
もしくは寝冷えが怖いので寝ている間は
二箇所とも窓閉めてしまおうか悩んでます。
ベビーの服装は長肌着のみです。
是非教えてください🙏
大阪住みなのでご近隣の県の方の方が
気温が近くてわかりやすいかなーって思います。

コメント

ママママママリ

扇風機タイマーしてます!
大人は寒いですが、子どもは暑いようなので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入りのタイマーか切る方のタイマーか、どちらですかね?😭

    • 9月28日
  • ママママママリ

    ママママママリ

    切る方のタイマーです!入りタイマー機能が無くて、、
    実際4時ごろとか暑くてたまに目が覚めるので、その都度付けてます💦ちなみに兵庫県住みです🐻
    子どもにはロンパース着せてますが、朝起きると汗かいてます😅

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊
    体が冷えてるよりは少々汗かいてる方がましかな?って思ってるけどどーなんでしょうか🤣服装とかも難しいですねこの季節の変わり目?😭😭

    • 9月28日
  • ママママママリ

    ママママママリ

    多少は汗かく方がいいかもですね💦
    結局動いて体温上がって、じっとり汗かいてるので一日中半袖ロンパース着せてます👶🏼
    本当難しいですよね😫

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!うちも日中は未だにメッシュの肌着一枚です😆ちょっと流石にかわいそうなのでそろそろ長袖のボディ肌着買いに行こうかと思ってます笑

    • 9月28日
  • ママママママリ

    ママママママリ

    私も買いに行く予定です!笑
    もう少し寒くなるまでは、腹巻きさせようと思ってます👶🏼

    • 9月28日
スポンジ

おなじくおおさかで寝る時は上の小さな小窓だけ開けて寝てます。
子供は半袖でもなんかしっとりしてるけど私たちは寒いので薄手の羽布団きて寝てます😅
一応半袖パジャマに腹巻は巻いて寝かせてます😊