※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

吐き出させてください。誹謗中傷はおやめ下さい。旦那による暴力(1度だ…

吐き出させてください。
誹謗中傷はおやめ下さい。

旦那による暴力(1度だけ)モラハラや
金銭面(旦那がブラックで働いてない私の名義でのカードなどの使用で生活が常に苦しい、自分がいつブラックになるか分からない恐怖、バス代なども無駄使いだと言われ、子供のものを買うのも顔色を伺うしかない状況でした)
それに加え旦那の家族からの多大なるストレス
子供へ対しての
言動行動(一度手を上げるのではないかと怖くなるくらいのことがありました)

で、私も限界が来て元々帰省するはずだった日を早めて
旦那に軽く嘘をついて実家に帰省してきました。

本来なら離婚をしたい気持ちでいっぱいでしたが
子供のこともあり、一人で考えたかったのですが
旦那にしつこく聞かれ、
私の気持ちの一部を伝えました(ずっと苦しかったと)
そうすると旦那は激怒
一方的でワガママだと言い出し
暴言をたくさん送ってきました。
物凄くそこでまた傷つき
別居するつもりなんてなかったのにもう帰ることはできないという気持ちになっていきました

話し合いがしたいという旦那に対して
日程を調節してる間に
前日に子供に会いたいからそっちに行きたいと言われ
私も子供に会いたいと言われて拒否することは出来なかったので
了承して外で会いました。

ショッピングモールのトイレで
娘のオムツを変えてきてと言われ、息子を旦那に抱っこしてもらい
オムツをかえに行って戻ると
そこにはもう息子と旦那はいませんでした。

まだ8ヶ月の赤ちゃんの息子を
そのまま車に乗せて(チャイルドシートではなくジュニアシート)
高速に乗って連れ去ってしまいました
私はそのとき旦那が可哀想で
私ももう少し夫婦生活を頑張ろうか悩んでいたのに
そんなことをされて物凄く裏切られた気持ちと
憎しみでいっぱいでした

義母に電話で旦那を止めて欲しいと言ったのに
息子が可哀想可哀想と
私が帰ってくれば済む話だと言って
旦那の非常識な行動を私には何も出来ないと
何もしてくれなく、
旦那にも止まって欲しいと言ったのに強行突破されました。

仕方なく警察に通報し、
それからもう1ヶ月が経ちます。

私名義で使った支払いも払わず、80万程既に負担しました。
旦那曰く、払えなかったでは無く払わなかったらしいです

それでもお金を返済してくれて息子を一旦返してくれたら
少しは前向きに考えようとしていたのに

お前は結局誰でもいいんだな
信用を全てなくしたなど言ってきました。
私は結婚してから異性と会ったこともないし
個別で相談以外で話したことはありません
(男性もいるLINEのグループには入ってますが)
私は離婚に仮になっても
再婚する気は毛頭ないと言っているのに
嘘つくな、だとか
俺は知ってるとか言ってきます。

もう調停離婚しかないと伝えようと思ってますが
ほんとメンタルが持つ気がしません

コメント

ベリー

これからは何があろうと旦那さんの事は信用しない方がいいですよね💦
とりあえずは旦那さん義実家の電話の録音などはしてた方がいいかもです!
人の旦那さんですけどすいません
ほんとにクソ男ですね!
息子さんをとり戻して下さいね!
応援しています😊

かか

大変ですね。
まだ小さい息子さんを母親から連れ去るなんて、、どんな状況であっても許せません。
それは自分の事しか考えていない行動です。一番大変な思いをしているのは乳飲み子の息子さんなのに。。人質みたいにしてるだけじゃないですか。

警察はこーゆーときやっぱり何もしてくれないですか😣?
息子さんを引き取りにも行ってないんですか?
もし自分がそんな目にあったら…と思うとゾッとします。

私の元夫も同じような感じです。離婚後実家に住んでいるため居所がばれているのでいつか連れ去られるんじゃないかと怯えてます。
mayuさんのことを勝手に決めつけて信用ないとか言ってるようですが、それはこっちのセリフですよね。てか、そんなのどーでもいいわ。そうなってもいない事言われても困るし、そこ重要じゃないでしょ。話になりませんね。

うちは調停にすると言ったら、じゃあ同意しないと脅されたのでやっとの思いで協議離婚しました。
離婚が決まってから成立するまでも一緒に住んでいたので本当に毎日地獄で生きた心地がしませんでしたが、早く離れたい一心で頑張れました。
体重が中学生の頃の体重にまで減りました💧
調停だったら調停員さんがいるので助かりますね。ちゃんと出向いてくれないと意味ないですが。

子供たちのために頑張ってください!
息子さん取り戻せますように…

光

大丈夫でしょうか?

一度帰って、数日我慢してお買い物に行ったふりして
お子さんを連れて
ご実家に帰るのは難しいですか?

旦那さんからの支配から
逃れて下さい。
恐怖心を与えてmayuさんを
コントロールしてるんだと思います。