※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えしんまま
妊娠・出産

予定日まであと4日で、陣痛待ちです。子宮口は2cmで、赤ちゃんの位置は高いそうです。陣痛促進の方法を教えてください。

予定日まであと4日。
陣痛待ちです🙆‍♀️
土曜日に上の子の運動会も終わり、いつ陣痛来てもOKな状態になりました!
子宮口は2cm、まだ赤ちゃんの位置は高いそうです🥺
でも3500グラムを超えてるみたいなので私としては早く産みたいかな。。。🥺

みなさんがやってみて効いた陣クスありますか?🥰
よかったら教えてください🥺

コメント

poon

きいたのか分からないですけど
パイナップル食べたり
オロナミンC飲んだりしても
ほんっと何も無かったのに
焼肉食べた次の日の夜に破水して陣痛が来ました!
あとはなんか破水する直前に
なんか陣痛きそうって
直感で感じてそれが当たりました😹

mia

私も予定日まであと4日です。
オロナミンC飲んだりしてます...(笑)
焼肉は2週間前に食べに行きましたが陣痛きてないです💭

ママ

昼ごはんにこってりとんこつラーメン、夜ご飯にピザ食べたら日付けかわってすぐ陣痛きました🤭
どちらもジンクスにいいと聞いたことあります❤

▶6人の怪獣

3人目も大きめで、予定日も年末だったので早く産みたくて色々ジンクス試しました!
・焼き肉
・オロナミンC(飲みまくり)
・スクワット
・辛いピザ
・お迎え棒
ぜーんぶだめでした🤣
そのまま予定日前には4,000gを超えてしまい諦めました(笑)
でも産まれず、結局促進剤でした~😂