※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の旦那が、結婚して子どもができても、異性もいる職場の同期と遊ぶ…

自分の旦那が、結婚して子どもができても、異性もいる職場の同期と遊ぶのって許せますか?

普段お酒もタバコもやらない、趣味もないんだから、俺から楽しみを奪うの?と言われます。
あんただってたまに友達と遊ぶでしょ?そのとき子ども俺が見てるんだから遊びに行かせてよって言われたら、じゃあいいよ、遊びに行ってきなよって送り出せますか?

コメント

かーたん

出さないです。
遊ばせる理由がないです。

shiro

私は許せます😂私自身も遊びたいので!

スイカ🍉

私もそーゆーのイラつきます。結局やだって言っても行くんですよね。。。

😊

私は2人きりじゃないなら別に気にしないです😅
でも許せる許せないは人によって違うと思うので💦

まこれん

独身気分が抜けないんですね。。
まだお若いのでしょうか。

うちの旦那も、無趣味、タバコ、お酒しませんが子供と遊ぶことが、楽しみになっていますよ✨
かわいい子供の成長や表情を見るより遊びたいんだね?と、聞いてみたいです。
そうだとゆうなら、どーぞ言って下さい。その代わり子供のかわいい姿は見せてやりません。

®️®️

1:1じゃなければ全然いいです!

同期なら集まることもあるでしょうし、酒もタバコもやらず趣味もないなら別にそのくらいいいかなと。

• ®️®️

®️®️

むしろ、職場関係で異性を断つのって、同期に限らず難しいと思います。

• 9月27日
あぷふぇる

全然気にならないです!
1対1でも構わないです。

ただ男女関係に発展したならば・・
そのあとどうなるか分かるよね?と言うくらいです!

はじめてのママリ🔰

気にならないですね!職場の付き合いもありますし、女性と1:1じゃなかったら🆗です

たー

異性の友情とか異性の同期と遊ぶの許す許せないって、価値観の違いだと思ってます。
結婚して子どもがいても遊ぶ人は遊びます。私と主人は幸いそこらへんの価値観が合ってるので、異性の友達はお互いいないし、異性の同期は必要最低限の付き合いです。私の職場でも休日にBBQとか海とかどうでもいい飲み会とか、好きな人は結婚してようが子どもいようが楽しんでるようですが、私は主人に同じ嫌な思いしてほしくないし会社の人にどう思われようが関係ないって思ってるので仕事以外でのお付き合いを遠慮してます👋

くうちゃん

許せます。
私も遊びたいので行きますしwin-winです✨

はじめてのママリ🔰

許せます!
同期、部下、後輩の異性と会おうが何とも思わないです!例え1対1でも問題ないです。
職場以外でも昔からの女友達もいてて2人だけで会うこともありますよ😊

はじめてのママリ🔰

許せます。
同期会とか言ってたまに飲みに行きますよ!

はる

悪阻中、臨月、産後すぐとかじゃなければ、旦那さんが同じように自分が遊ぶ時に子供見てるなら、2人きりじゃないし全然気にならないです⭐️

• はる

はる

異性と2人でも同期とか昔からの友達なら、食事位なら大丈夫です🙆‍♀️

• 9月27日
n

職場関係で1対1でも
ないのであれば仕方ないと思いますし許せますね😊