※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN.なっち
妊娠・出産

生理予定日前日、排卵せず基礎体温が上がらず、薄ら陽性。1週間後再検査。不安が止まらない。

生理予定日前日です。
排卵したはずの日から基礎体温がまったく上がらず、今回は排卵しなかったなと…諦めるつもりで検査したんですが…

これは、薄らですが陽性なんでしょうか???
1週間待ってもう一度やってみますが、ドキドキが止まらないです…

コメント

初心者まま🔰

私はこんな感じで判定がうっすらでしたが、病院に言ったら妊娠してました!!とても嬉しくドキドキでした!!
おそらく妊娠してると思いますが病院で確かめるのがベストだと思います!

• MN.なっち

MN.なっち

そうなんですね!一人目の時は生理予定日3日前でかなり濃かったので、今回は???となってしまって。
    病院行ってみますね!
    コメントありがとうございます!!

• 9月27日
こぐま

私はかなり濃く出ましたが、
うっすらでも線が出たらほぼ確実に陽性
だとどこかで聞きました😳

• MN.なっち

MN.なっち

そうなんですね!
    だったらすごく嬉しいです!!
    病院行って確かめたいと思います!
    コメントありがとうございます!!

• 9月27日
もも

陽性反応おめでとうございます😊

お尋ねなのですが、基礎体温が全く上がらず、とは低温期並みだったということですか?
差し支えなければどれくらいの体温だったのか教えていただけませんか?

私も今回高温期のはずが体温が上がらず生理予定日を5日経過したところでソワソワしています😅

• MN.なっち

MN.なっち

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません💦
    基礎体温はこんな感じで、排卵前後で殆ど変化がありませんでした…。
    15日にしか産婦人科の予約が取れず、ヤキモキする日々が続きそうです…

• 10月1日
  • もも

もも

わざわざ体温グラフまで載せて下さってありがとうございます😊❤️
    本当に大きな変化なく経過されていますね‼︎
    15日まで長いですが、どうかお身体大切にして下さいね🙏✨

私もあやかりたかったですが、リセットしそうです😂

• 10月1日
  • MN.なっち

MN.なっち

ありがとうございます!
    ももさんの元にも赤ちゃんが来るように祈っています!!

• 10月1日
  • もも

もも

いえいえ♡
    こちらこそありがとうございます‼︎

• 10月1日