※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
その他の疑問

ただただ疑問なんですが、病院の大部屋でイヤホンせずに、大きい音でテ…

ただただ疑問なんですが、
病院の大部屋でイヤホンせずに、
大きい音でテレビみたり、
ゲームするのって自己中心的だなと思うのは
心が狭いですか?😅

日中は別にいいですが
夜は勘弁してくれと思い、
看護師さんに20時以降はこんなに大きい音だと厳しい。
と伝えると、看護師さんがその方にイヤホンないですか~?20時以降はイヤホンして欲しいという声があったので~!と伝えてくれましたが、、
「という声」。じゃなくて大部屋だからマナーとしてじゃないですか?😓本当に音が驚くほど大きいんです😂

コメント

みかん🍊

個室ならまだしも大部屋はマナーとしてイヤホンしてほしいですね😣💦
その看護師さんも、〜という声があったっていう話し方よりも、規則ですので〜とか音量下げられますか?とかの方が良かったですね🥺
大部屋で大きい音たてられるとストレスになっちゃいますよね😭💔

  • いろはす

    いろはす

    本当にストレスです😭
    看護師さんの言い方ももう少し考えてほしかったです😅
    私も神経質すぎるのかなと思い
    私が個室希望だしました😂

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

それは迷惑です😭
そういうことがしたいならお金払って個室借りてくれと思います…
大部屋なら他人への配慮が必要ですよね💦
睡眠の妨げにもなるしもっとクレーム言ってもよさそうです😭

  • いろはす

    いろはす

    少し聞こえるならまだしも、
    あり得ないくらい音量大きくて😂
    ゲームの音もしゃりんしゃりん!と大きくて😂もう笑いがでてきます😂
    個室が埋まってるらしいですが、
    空いたらすぐ移動したいですと、
    私が個室希望だしました😂

    • 9月27日
tommy

大部屋でそんな方いるんですか!?😳
マナーがなさすぎます!

私が入院した時は日中も皆さんイヤホンされてる様でTVの音はなかったです。
看護師さんの言い方も「という声で」じゃなくて「イヤホンして下さい」とちゃんと伝えて欲しいですね😩

  • いろはす

    いろはす

    やはりマナーないですよね😂
    入院中ってだけで気が落ち込むのにストレスです😂
    歩けるのに普通に長電話したり😂
    唖然です😅
    私が個室希望だしました。
    早くストレスから逃れられますように😂返信ありがとうございました😭

    • 9月27日