※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいすーまみい
ココロ・悩み

調停離婚が成立しました。コロナが落ち着いてからの面会交流について元旦那からの提案に悩んでいます。皆さんはコロナ禍やインフルエンザ流行中でも面会交流を行っていますか?

先日、調停離婚が成立しました!
面会交流について相談させてください。

面会交流はコロナが落ち着いてから開始することで合意しました。
そしたら、10月に会えないかと元旦那から連絡があり、私としてはまだじゃない?って感じなのですが😅

皆さんはコロナ禍だったり、インフルエンザ流行中でも面会交流やってますか?

本当に憂鬱です🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子も楽しみにしていることもあって、、運動会見に来ることになっています。

  • おいすーまみい

    おいすーまみい

    息子さん楽しみにされているのですね、、うちは生まれてから一緒に過ごした時間はほぼないので、知らない人と遊ぶ感覚です、、もはや意味あるのか?って感じです😑

    息子さんが楽しめる運動会になるといいですね☺️

    • 9月27日
あーちゃん

去年の11月に調停離婚成立しました🙋‍♀️
コロナが流行るまでは月一で面会していましたが面会場所がショッピングモールということもあり3月から面会中止しています🐒

  • おいすーまみい

    おいすーまみい

    お互い離婚成立おめでとうですね☺️
    面会交流ないと本当に心穏やかに過ごせます🤣毎月元旦那と会うとか偉すぎます🥺いつ再会とか決めていますか?

    • 9月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ホント穏やかな毎日です👏👏(笑)
    会いたくないですが調停で決めたことでしたし守らなくて強制執行されると嫌なので、、
    再開時期は決めてません!!
    このままフェードアウトできると嬉しいのですが😢👋

    • 9月27日
  • おいすーまみい

    おいすーまみい

    決めたから守らなくちゃいけないのはわかるけど、本当に嫌です😅笑
    フェードアウト期待してたのに連絡きてテンション下がりました、、
    いつもショッピングモールで何して過ごしてますか?差し支えなければ教えてください😣

    • 9月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    うちも今月息子の誕生日で連絡きました、、きもすぎます🤮
    今更感がすごくてホント💩以下です。
    ショッピングモールでは息子の様子を少し距離の離れた所から見ているだけで、元旦那と息子は歩いているだけです🤢
    楽しませようなんて微塵も思ってないようなことしかしません、、

    • 9月27日
  • おいすーまみい

    おいすーまみい

    本当に画面に名前出るだけで吐き気しますよね🤮調停でも子供の様子一回も聞いてこなかったくせに今更なんなんだよって感じですよね!本当に💩以下です!笑
    食事するとか買い物するではなく歩いて過ごしてるんですね!せめてなんか買ってあげてよって感じですね笑まあいりませんけど。笑 会っているって事実を作ることで自分の外面よくしてるだけに見えますね🤯うちの元旦那は外面第一優先人間なので、既成事実のためだけの面会交流になりそうです、、

    • 9月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    息子が欲しくて持ち歩いてた500円の動物マグネットすら『これは置いといてね!持ち歩いたらダメだよ』と元の場所に戻してました😳
    ありえませんよね!!!
    たかが500円の物すら買ってあげない、、父親面するなら息子が欲しい物ぐらい買ってあげろよ!って感じですしホント殺意しかありませんでした🔪

    • 9月27日
  • おいすーまみい

    おいすーまみい

    まじですか!いや、買えよって思わずつっこんでしまいそうです😂こっちはお前みたいな父親いらないと思って離婚してて、会いたいって言うから会わせてんだからせめて子供が喜ぶことしてよって本当に思いますよね。
    色々教えていただきありがとうございました!あーちゃんさんとお話できてスッキリしました!!

    • 9月27日