※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
家族・旦那

実家に親戚が数家族集まっていて、そのうちの1人の子ども(4歳)が旦那の…

実家に親戚が数家族集まっていて、そのうちの1人の子ども(4歳)が旦那の大事な本にいたずら書きをしてしまいました。旦那はその子の頭を強く叩いて「なんでこんなのやっちゃいけないってわからないんだよ!」と大激怒。
また、誰も見ていなかったのか!と大人たちにも激怒。

でもその本は、子どもが普通に入る部屋のローテーブルに無造作に置いてあったもの。
子どもたちはわちゃわちゃといろんな部屋を移動して遊んでいるので、基本的に誰かはフォローしますがべったり見てるわけじゃありません。
しかもその時、大人は朝からそれぞれ義母を手伝ったり何かしらやっている中で、旦那だけが起きてこず寝ていました。

「はあ?」って感じでした。
触られたくないものに子どもがいたずらしてしまった場合、普通、大人側が反省しませんか?子どもが大きいならともかく、まだ4歳なのに。
旦那とはそんなにうまくいってないんですが、余計に、やっぱりこの人嫌だなあと思ってしまいました。

コメント

ひなの

それは私も「はぁ?」てなりますね💦

はじめてのママリ🔰

そんな所に置いとくなよ!大事な本やったらカバンに入れとくか肌身離さず持っとけよって感じです😑
口悪くてすみません😂

○pangram○

旦那さんの不注意ですね。
書いちゃいけないとわかる4歳と、わからない4歳が居ます。
うちの子は大人の本に落書きなど絶対にしませんが、それが他人の子に通じるかは別の話ですから😥

頭を叩くなんてやり過ぎですね…😥