※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

娘がお熱で上がったり下がったりなのですが、ずっと看病していました。…

娘がお熱で上がったり下がったりなのですが、
ずっと看病していました。
今も微熱です。
なのに、昨日旦那は熱出て寝ている隣で営みしようと
してきました。
拒否しましたが、逆切れされました。

朝起きて旦那日曜日、月曜日休みなのに、
子供ら先に起きていたのに、
お熱はかったり、オムツ変えてくれたり、
ミルク飲ましてくれていなく、トイレに引きこもり、
寝室でも携帯ばっかりいじって子供の相手さえせず、
寝ています💢

義母さんに言われたのが、
旦那が、おる方が安心やろと言われ
私は、昨日旦那に実家に帰りと言うたのに、
帰ってこさされ、結果なんの役にも立ちませんでした。
風呂入れない娘の体あったかいタオルで拭いてくれないし、
旦那は、ゲームしていただけです。

どこがおった方が安心やろや💢
居ってもなんの役にもたたたないし、
逆にストレスたまるわって思うています。

みなさん、旦那さん
お子さんが熱出た時どうですか?

コメント

かな

旦那さん少しは何かしてほしいですね!!!!
今まで1回しか熱出たことがないんですが初めての熱だったので旦那の方があたふたして少しは落ち着けと思っていました。笑
病院に連れて行くのは私なのに軽く
「病院連れてってね〜」と言われましたが、抱っこ紐して長い待ち時間、息子ぐずぐずなのにそんな軽く言うなとイライラします。

  • 年子ママ

    年子ママ

    本当にそう思います。
    可愛い旦那さんですね^_^
    そうですよね😤
    旦那こそそー言うの経験してみろって思います💢

    • 9月27日
  • かな

    かな

    ほんとです!!!!

    • 9月27日