※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を何度も使用し、高温期15日目に薄い陽性が出たが、まだ濃くならず不安。排卵日は9/12で、生理予定日の結果も気になる。

気になって気になって、
妊娠検査薬を何度も使いました😱💦

高温期15日目の9時頃にクリアブルーで薄すぎる陽性、
13時頃にドゥーテストでまたもや薄すぎる陽性。

本当ならもっと濃くでないとだめですよね…

ちなみに生理予定日の高温期14日目では
ゴールドサインで検査したところ幻では…?
というくらいの陽性が出て、15日目では
少し濃くなりましたがまだまだ薄いです。

排卵日は9/12で間違いありません。

コメント

しほ

一日でそんなに線濃くならないと思います😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    今までほとんど真っ白しか見てこなかったので、もっと濃くなるものかと思ってました…

    • 9月27日
Myaka♡

高温期15日目でしたら結構くっきり陽性反応出るかと思います。。。

排卵も確実なようですし、、腹痛や出血はないですか⁇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛も出血もなく、基礎体温も高温を保ってます!
    昨日はお昼を食べていて気持ち悪くなり、夜も何も食べられませんでした💭

    • 9月27日
おにく

排卵日が間違いないのなら化学流産かなと思ってしまいました。
妊娠してなくても高温期が16日ぐらい続くこともあるようなので、29日になっても生理がこないようであればもう一度検査薬をしてみてはいかがでしょうか?

排卵がズレた可能性は、本当にないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルトラールをずっと飲んでいて生理が遅れたことがなかったのですが、また時間を置いて検査してみます!
    注射で排卵させたのでズレはないと思うんですが…🤔
    以前一度妊娠反応が出たときは早期妊娠検査薬で高温期13日目で真っ白、その後16日目でやっと陽性になったんです🤔💦

    • 9月27日
  • おにく

    おにく

    その後いかがでしょうか?😣

    • 10月2日
ちぃまさ

排卵日が確実なら今回は化学流産になってしまうかなと…
15日目だともっとくっきり線が出る気がします。
これから濃くなってくれると良いんですけど🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💭
    昨日よりは濃くなってるのでこれからもっと濃くなってくれたらいいなと思います!

    • 9月27日
*m o m o*

排卵日確定で高温期10日目ではじめてのママリさんの写真の薄さでした。
同じドゥーテストです!
そこから濃くなりましたが徐々に薄くなり、高温期18日目でまた同じ写真くらいの薄さになり化学流産しました💦
ドゥーテストでしたら高温期15日だと逆転現象起きる方も多いようなのでもしかしたらその薄さだと難しいのかな?と思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    教えてくださってありがとうございます!

    • 9月27日