※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

休日に旦那さんは、何時に起きてきますか?うちの旦那は、休日になると8…

休日に旦那さんは、何時に起きてきますか?

うちの旦那は、休日になると8時~9時頃にならないと起きてきません。遅い時は、10時過ぎまで寝ていて、その間私一人で家事と育児をしています。

朝は旦那はいないものだと割りきっていますが、早起きした子供たちの世話はいつも私なので、理不尽に感じています。

皆さんの旦那さんは、早起きして子供たちの世話をしてくれますか?

コメント

ぴぴ🐥

同じで全く起きませんよ( ^ω^ )
子供の野球の送迎する!と言っても結局時間には起きず私が送迎しますし、大体10時過ぎまで寝てますね。
そして午後も出掛ける予定が無いと昼寝してます。笑

りんかとおうだいママ

9ヶ月の息子がおきたら、
おきてくれます。
わたしも一緒におきて
わたしが朝ごはんの準備をしたら、
朝ごはんをたべさせてくれます。
そのあとの家事をわたしがしてる間は息子と遊んでくれて、上の子も一緒に散歩にいっててくれたりします。

• りんかとおうだいママ

りんかとおうだいママ

時間いれてなかったです!
    朝、6時半くらいから7時半です(^^)

• 9月27日
ぴーちゃん

うちは7時くらいに起きて、猫の世話や食器の片付けや洗濯物までやってくれます😂
(やらせすぎかと思うほど働きます😅)
でも色々済ました後に、海へサーフィンへ出かけます。
だからやってくれているんだと思いますけど、すごく助かりますよ😊
私は娘が起きるまで寝てます😂

おだんごかーちゃん

うちの主人も遅くても8時~とかです⚠️さすがに10時まで寝てたら死んだのか!?体調悪いんか?!と心配になりますがその前に子供達に起こされるのでそこまで遅くまでは寝かせてあげられません。
いつも仕事の日は朝早いので休み日くらいは...と思うタイプなので逆にもっと寝てていいのに、って。なるべく父さん起こさないようにしてあげて、と言ってますが😳

みー

しないですね、イライラしましたが今はもう諦めてます。男って仕事しかできないんですよ。女の方が優秀なんです

umehana

6時過ぎには起きてます。
朝ごはん食べたら、また寝てます。
赤ちゃん以上に寝んねしてます。
起きてきても、子供の世話はしません。

禰豆子✨

してくれません😤😤
遅くまでYouTubeみてて遅くまで寝て挙句の果てに眠たいと言われるので殺意が湧きます笑

チム

7時か8時くらいに起きてきますけど、私は早くに目覚めてしまうのでそのうち子供達が起きてきて主人は起きなくても理不尽と思ったことなかったです😊

もともと昼間で寝ている人でしたが、子供が産まれてからは子供と一緒に起きてくれます。最近は5時台です😂