※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
子育て・グッズ

1ヵ月の息子を育児中の者です🔰ママさん方教えてください🥺!ちょっと前ま…

1ヵ月の息子を育児中の者です🔰
ママさん方教えてください🥺!!

ちょっと前まで顔に乳児湿疹が結構あり、1ヵ月検診の際塗り薬もらって塗っていたら数日で治りました😊しかし数日前から首やお腹、背中に赤いボツボツができ始めたんですか(特にお腹がボツボツ多いです)…これはあせもなんですかね?この時期でもお風呂上がりに保湿などはした方がいいのてしょうか🤔?あせも?湿疹?もかねてオススメな保湿液やローションなどあれば教えてください🙇‍♀️♡♡

コメント

deleted user

赤ちゃんは皮膚が弱いからずっと保湿していた方がいいと聞いたことがあります。
すぐおむつでかぶれますし。
半年くらいは毎日クリーム塗ってました。