※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎
家族・旦那

愚痴らせて下さい。今日の午前中旦那はパチンコに行ってました。(それは…

愚痴らせて下さい。

今日の午前中旦那はパチンコに行ってました。(それは良しとします)

しかし、帰ってくる時に私に電話をしてきたのですが、ちょうどその時、上の子がお茶を盛大に溢し、下の子もお腹が空いてギャン泣きの時でした。

そんな時に電話がかかってきたので、『ごめん!今手が離せないんだ!』とだけ伝えたら電話を切られました。

案の定帰ってきて機嫌が悪い旦那。
パチンコ負けたし、電話もまともに受けられなかった私に怒ったらしいです。

しまいには、【電話で話も出来ないなんて要領悪いんだよ。俺ならそんな事にはならない』
って言われてしまいました。

要領悪いのは分かりますが、正直毎日毎日頑張ってるつもりだったので悔しくて仕方ないです。

せっかくの休みなのに、もう全てが嫌になりました。

批判はやめてください。

コメント

要領が良かったら1歳児がお茶をこぼしたり1ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きしないんだ!
凄いね!

俺ならそんな事にならない?
でしょうね!だってそもそもあなたは1人で子供2人を見ることないんだもの!

と言ってやりたいです🤣

質問者さん、優し過ぎです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます😔

もう本当それです!大して面倒見れないくせに口ばっかり達者でムカつきます💔本当男って勝手ですよねー。笑

• 9月27日
ゆう

パチンコ良しとしてるの優しすぎます😭
休みの日くらい家族サービスでずっと家にいたら?ってわたしゆってます😂聴かないでパチンコいくんですがね😠

その状況で要領悪いは、ないですね😅なら、遊びに行かないでみててよって思っちゃいます😂

• ❇︎

❇︎

ありがとうございます!
    家にいられても、面倒くさい時ってあるじゃないですか?😅笑
    今日がその時だったんで逆にパチンコ行ってくれたー!って喜んでた矢先の出来事だったのでムカつきました🙁

• 9月27日
チム

上の子も下の子もいろいろやらかしてくれて手が離せない時あります‼️
私なら電話無視しますけど、ちゃんと出ただけ優しいと思います😊
経験してない人には要領悪いと思うのかもしれないですが、じゃあやってみろ!ですね!

ニャン吉

義母も旦那も機嫌がいい時だけあやすだけ。
いいとこ取りと話してました。
もちろん、私も一緒にいた。
腹立つから、長女の時から抱っこ紐着けても、おんぶ、抱っこで重度の肩こりに。

まず、旦那にグズってる時に抱っこさす。
意外と機嫌良くなる。
毎日褒めて抱っこは旦那の係りに。
7歳でも困ったら次女は抱っこになると旦那へ行く。

次に義母、寝かさなくていいのに、寝かす。結果、夜中も寝れない。
腹立つから、義母さんは寝かせつけ上手いですねーと、すかさず抱っこさす。
結果、キレて私が怒らなくても抱っこ係に仕立てました(笑)

私をラク出来るから結果オーライ🆗