※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

土曜日に会社の人の家で飲み会することになったという旦那職場は女性が…

土曜日に会社の人の家で
飲み会することになったという旦那

職場は女性が多いのでおかしいと
思い、それは女の人の家?
と聞くと、うん!そう!
でも男の人もいる!というので
なんか怪しいと思いダメなんですが
旦那の携帯を見ると
飲み会用のラインが!
メンバーはなぜか皆んな女性!
見る限り怪しい文章は
一切ありませんでしたが、男は主人
だけで、後4人は皆んな女性
でした!年齢はバラバラな
ようなんですが、、、
なんかモヤモヤします。

これは皆さん許しますか?

コメント

みんみん

私だったら無しですかね!
わざわざ家でしかも女の人ばっかで行く意味あるー?って言ってしまいそうです。

  • ママ2年目

    ママ2年目

    そうですよね😱
    なんで男もいると言ったのか
    疑問です!何か
    言ってやりたい気持ちは
    あるんですが、ラインを
    見てしまったことがバレるので
    何も言えずモヤモヤしてます!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね〜😢
男の人もいるという嘘をついてる時点で信用できません!

  • ママ2年目

    ママ2年目

    ですよね!!!
    何か言ってやりたいところなんですが
    ラインを見て知ってしまった事実
    なので何も言えずモヤモヤしてます😥

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    女性4人なので不倫を疑ってるとかではなくて男一人で女性の家に行くっていうことがシンプルに嫌です(笑)
    私なら本当に男の人いるの?不自然じゃない?と若干の探りを入れます(笑)喧嘩になるかもしれませんが…

    • 9月27日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    あぁ!あるほど😥
    喧嘩になってもいいので
    そこまで問い詰めたら
    よかったです、、、😱反省。

    次もしまた
    そういうことがあれば
    とことん聞きます!!!

    • 9月27日
らら

我が家は男女の友情OKなのでちゃんと最初から報告してくれるならOKです🙆‍♀️
特に職場は仲良いのは凄くいいことだと思うので😊

でも、男一人なら怪しいとかないにしても家族時間を選んで欲しいです笑

  • ママ2年目

    ママ2年目

    男女同じ人数ずつとかの方が
    心配っちゃ心配ですよね😥

    たしかに。仲は良さそうです!

    家族時間大事にしてほしいは
    とても分かります!

    • 9月27日