※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☻
妊娠・出産

出血と左側の痛みがあり、お産で人手不足で月曜日まで待つよう指示がありました。便秘の可能性も考えられます。同様の症状の経験がある方いますか?

安静にしてて、とは寝ててってことなんですかね?😰座ってていいんですかね?娘がいるのでずーっと寝てるのは無理で😅
昨日の夕方ネバネバしてて赤紫?黒茶?(こげ茶ではない)の血が出て、止まって、拭くとうっすーい茶おりがずっと出てる感じで、また今日昼頃から同じような出血です😰
昨日電話したらお産で人たりてないから月曜日きて!安静にして!それまでお風呂も入らないかシャワーかにして!とのことでした😰
下っ腹と腰のどっちも左側だけがずっと痛いような感じがします🥺それは便秘の時も一緒なので昨日💩でたけどまた便秘系なのかなとは思ってるんですが🥺

心配でずっと調べちゃいます😭
こんな感じの症状だった方いますか?😭

コメント

みぃ

ほんとは寝てた方がいいですが、上の子いると無理ですよね(;_;)
でもできる限り横になるを意識するしかないかと!あとは旦那さんにご飯作ってもらうか買ってきてもらうか配達してもらうとかで。

わたしも茶オリでてましたが、何事もなく生まれました!けど、原因は
わからないので…とりあえず今日だけは家事をなるべくやらないとかした方がいいと思います!

• るー☻

るー☻

そうですよね😭!
    なぜか旦那が大丈夫っしょ〜みたいな感じで家事に協力的じゃなく、、たまにやってくれたりするのに何故いまやらない、、、???とイライラです😅(笑)食器くらい洗えー!!!自分の洗濯物くらい畳んで仕舞えー!!!って感じです(笑)

今日受診するので無事なことを祈ります😭
    ありがとございます!

• 9月28日