※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

主人のおじいさんが今日で50回忌だから、義母から「テレビ電話したい!」…

主人のおじいさんが今日で50回忌だから、義母から「テレビ電話したい!!」と主人に話してました。

私は自宅安静だから、主人と話すもんだと思ったらまさかの私にかかってくるの??

え?私なの? 主人は今日夜勤だから寝たいって言うし。
普通にテレビ電話するなら、別日にして欲しいけど

結局起きないといけないやん

コメント

ほむら

旦那さんが夜勤前で寝たいと言ってるので、テレビ電話は○日に改めて主人からしますね、じゃダメですか?

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    親戚の方々が集まってるし、話したいみたいだから、今日しか無理と言われました😑💦

    • 9月27日
  • ほむら

    ほむら

    テレビ電話で夫側の親戚と何を話せと…😂笑
    こちらの都合のいい時や、ご主人が寝ちゃう前に、こっちから電話かけちゃえばいいんじゃないですか?今日夜勤だからこれから寝ます、さよなら👋で終われそうだし😅

    • 9月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    いや、本当ですよ💭
    いつくるかも主人分かってなく、いきなりくるパターンです😑

    食べ終わって食器洗ってたら電話来てて、「お墓参り終わったらかけ直すね〜!!」って来たのでもうそろそろかも😩


    そう終わらないのが義母さんです😭😭😭

    • 9月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    聞いてください!

    結局、さっき連絡あって「お墓参りも済んでみんな解散した所だよ! またゆっくり話しましょうね!」と連絡ありました。

    電話は無かったものの、電話するって言ってたのに、何やったの?って話ですよね💦
    無かったら良いけど、振り回された感😑

    • 9月27日
  • ほむら

    ほむら

    えー😂
    拍子抜けですね💦
    親戚といっぱいお話しできて、満足しちゃった感じですかね(笑)

    • 9月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    何やそれって感じですよね💦

    本当、それかもしれないです🤣

    • 9月27日
  • ほむら

    ほむら

    うちの義母もですが、普段話し相手がいなかったりすると、親戚が集まったりするとめちゃくちゃしゃべりますよね😂笑
    まぁ、夫側の親戚一同とテレビ電話とか、なぞだし、しんどいのでなくなってよかったですね😅

    • 9月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    話しますね!

    親戚でも🏠の距離が近いので月一くらいで会ってますよ😳
    私たちは離れてるので年に数回程度ですが😊


    本当そうです!!
    安堵です😆

    • 9月27日
  • ほむら

    ほむら

    余計な気疲れ、お疲れ様でした😅笑

    • 9月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    ありがとうございます(´ω`)トホホ…

    • 9月27日
みぃ

別日にして欲しいこと伝えた方がいいと思います。
自分と義母で話すこともないし…。

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    親戚の方々も居るから今日しか無理って言われました💦


    50回忌だから、テレビ電話して集まった気分なんでしょうけど、状況考えて欲しいです💦

    • 9月27日
  • みぃ

    みぃ

    そうだったんですね…
    だとしたらご主人から言ってもらうか寝ないで対応してほしいですね。
    勝手にやってくれって感じですよね笑

    • 9月27日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    本当そうですよ!

    主人からしたら、いくら自宅安静でもテレビ電話位は出来るでしょ!程度にしか思ってないんだと思います💦
    ましてや自分の親族だから余計になんだと思います💦

    しかもいつ電話くるか分からないみたいで、1番困るやつですよね😑

    • 9月27日