※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体調が不安定で、吐き気がひどくなっています。急激に体重が減少し、水分も摂りづらい状況です。明日病院へ行くべきですか?

つわりについて。

この2日間朝はあまり気持ち悪くなくて塩鮭一切れだけ食べれたんですが昼からが調子悪くて夜は寝れないくらい吐き気があります。
こんなに1日でムラがあるものでしょうか?
元々ぽっちゃりで152センチ55キロでしたが4日で3キロ以上減り今は51キロです。
水分は朝だけコップ2杯くらいアセロラジュースが飲めますが昼からは全く飲めません。
明日にでも病院へ行ったほうが良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水分取れないなら病院行った方がいいですす🙌🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    行ってみます!

    • 9月27日
まりこ

つわり辛いですよね😣😣
今は何ヶ月ですか??
あたしは4ヶ月がつわりのピークで、6ヶ月からビックリするくらい楽になりました(笑)

すんごーく気持ち分かります😭😭💓💓
あたしも食べられず、寝られなくて、5キロ痩せましたぁぁ~💦💦
何を少量食べても吐いてました(涙)

あたしはよく週に2回くらい点滴しに行ってました😣😣
そうするとすごく楽になれますよ~✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日から9周になるところです。

    5キロ減ったのはどのくらいの期間なんですか?👀
    私はえずくんですが全然吐けないんです💦
    点滴効果あるんですね!

    • 9月27日
  • まりこ

    まりこ

    9週なんですね~😭😭
    つわりが始まり出す時ですね💦💦

    あたし半月~20日間くらいで5キロ減りました💦💦
    何も食べられなくなり、飲みものしか飲めなくなったのでさすがにやばいと思い、産婦人科に行きましたぁぁ🥺🥺

    えずくだけも辛いなぁぁー😭😭

    つわりに負けずに頑張って下さいね~☺☺
    出産終わったら好きなものばくばく食べられますからね~(笑)❤️❤️

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

急な体重減少は危険です😩
産院に電話して伺ってみてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    急な体重減少はなぜ危険なんですか?
    緊急で行った方が良いんでしょうか?

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😣言い方が悪かったです🙇‍♀️

    体重減少と、飲み物も飲めないと
    重症になると入院とか必要と
    聞いていたもので💦

    勘違いさせてしまってごめんなさい😣

    • 9月27日
🐶

悪阻辛いですよね😖

私も最初はムカムカ、吐き気、トイレで吐けるかな(?)思っても鼻水と涙と同時にゲーーーーってでかいゲップみたいなのが何度も出て吐けませんでした😭
(ピークは驚くほど吐きましたが)

水、お茶はまずくて飲めず、オレンジジュースとアセロラはなんとかちびちびでも飲めてましたので点滴などしなくて大丈夫と言われましたが、飲めなくなったら点滴です!!!