※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルフ
妊活

明日の妊娠判定が不安で、生理前の痛みに悩んでいます。妊娠しているのか不安で、判定前日の経験を知りたいです。

明日、病院で妊娠判定です。
フライングしようかとも思いましたが、真っ白だったら怖いし、今日は生理前のようなお腹の痛みが強くて凹みます。
このまま生理がきちゃうんですかね?
生理痛が強くても妊娠してたって方、いますか?
もしくは判定前日で陰性だったけど、病院行ったら陽性だった方はいますか?

コメント

Eva

ご質問の回答にはなりませんが、陽性でも早すぎて胎嚢確認できず再検査になることもあります。妊娠検査料、安くはないので事前に検査薬で、陽性を確認されてから病院で検査の方が良いと思います。

ノンタン

体外受精でBT7(高温期12日目)が判定日でしたが、判定日2日前くらいからいつもの生理前のように、腰やお腹の鈍痛みたいなのありました。
判定日の日はナプキンつけたいくらい、生理きそうな感じがあって、判定のための血液検査なんて意味なさそう…って思うくらいでしたが、結果陽性判定でした!!

BT7のhcg数値としては高くはなかったですが、妊娠継続、出産できました。

• ウルフ

ウルフ

もう生理が来る直前みたいな感じでナプキンしてます💦
    生理痛みたいな症状があっても無事に妊娠、出産されてる話を聞くと励みなります😊

• 9月27日
ずちゃーん

判定日前から生理前特有の鈍痛があり、もう今回は絶対ダメだと思うから期待しないでと旦那に告げて病院行きましたが、hcg200の陽性でした。

初期症状ってあてにならないですね。期待しすぎも良くないですが、そんなこともあるのでどうか凹まずに明日を迎えてください😌

いい結果が出ますように🌠

• ウルフ

ウルフ

ありがとうございます😺
    私も旦那には生理が来そうだし、その時は凍結してもらってる卵を迎えに行こうと話してます。

病院で判定が出る明日までそわそわですが、期待多めに待ちます✨

• 9月27日
はじめてのママリ

息子を妊娠したとき、いつもと同じように生理痛だと思っていました!
なので、可能性あると思います✨