※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが発達障害の人いますか?うちは、間違いなく発達障害だと思って…

旦那さんが発達障害の人いますか?
うちは、間違いなく発達障害だと思ってます。
頻回の交通事故、不注意からの事故ばかり。仕事も遅刻、時間にルーズ。忘れ物、なくしものひどい。車はゴミの山。

コメント

はじめてのままり

うちの旦那もです。
アスペルガーとADHDだと思います。他にも、人の気持ちを読み取れない、嘘つき、自分の言ったことをすぐ忘れます。

発達障害の話をオブラートに包まずにして、病院に行けと言ったら、通院してます。
結果はまだ出ていませんが明らかにそうです。

旦那は産後から病状が酷くなり、私も明らかにカサンドラ症候群になっているので、離婚も考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、旦那の兄弟、甥っ子、全員が発達障害です。うちの子も診断されました。ここまでして、俺は違う!と言ってます😩会社の上司が私にわざわざ訪ねてきて、旦那さんの管理してください。って普通じゃないですよね😓

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

また、今、交通事故起こしました。車故障したとからライン来て。もう、捨ててやりたい😱