※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
ココロ・悩み

竹内結子さんの突然の訃報に驚き、心配しています。誰でも気軽に相談できる場を提供してほしいです。

竹内結子さんが亡くなって言葉が出ない
お子さんも今年生まれてまだ小さいのに。それだけ追い詰められてたのかな?産後はメンタルも弱くなるし

無理かもしれないけどみんなどうか篭らずに誰でもいいから心のうちを相談して欲しい。もう誰も亡くなってほしくない

コメント

かえで

ママリみたいに匿名で
相談できる場所って大切ですね。。
夜中悲しくなったら
みんなに相談して
共感してもらえるし。。

• まゆみ

まゆみ

ほんと、私も辛い苦しいってここで相談して話聞いてもらってスッキリしたこと何度もありますよ😢

やっぱり現実には旦那さんや周りには言いにくいこととかありますもんね
    やりきれないですね。

• 9月27日
ty

ネット見てて、産後うつか、って書いてあるのを見てハッとしました💦 本当にそれが原因の一つだとしたら私にも、自殺したくなる感情というかそうなってた可能性があったのか、って😱 
でも、やっぱり自殺はダメだよぉ〜

• まゆみ

まゆみ

誰にでも可能性ありますよね😭 私も夜泣き酷くて寝不足でもう疲れて嫌なことよぎることがあってのでゾッとします

ほんと、自殺はだめ!そうなる前に旦那さんや余裕があるのならシッターに預けて外に出ちゃえばいいのに💦
    本人にしかわからないこともあるけどでも命を断つのはぜったにいにだめ😭

• 9月27日
もちこ

私もびっくりしました😣
他人から見れば幸せな家庭を築いておられるイメージだったので、なんで!?ってなりました😭
その人、その家庭にしか分からない悩みがあるんですよね😰辛かったんでしょうね……。

うちの娘より小さいお子さんがいて、前のご主人とのお子さんもいて……
残された旦那様も奥様が亡くなられて、2人のお子さん達とどうして行かれるのか、勝手に心配になってしまいました😔
他人の私がそんなこと思うのも余計なお世話ですけど😂

クロちゃん

自殺って、本当明日は我が身って思います。私もついこないだまで、マタニティブルーに追い討ちをかけるように色々あり、お腹の子共々、死んでしまいたいと考えて、簡単に死ねる方法とか調べてることありました。今は落ち着きましたが、本当誰でも起きうることなんじゃないかと思います。

竹内結子さんの長男は前夫(中村獅童さん)とのお子さんかと思いますが、血も戸籍上も繋がった母を無くすって、相当辛いと思います。