※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

💦みなさんの旦那さんは身長、体重どのくらいですか?私の旦那は177センチ…

カテ違いだったらすみません。💦

みなさんの旦那さんは身長、体重どのくらいですか?
私の旦那は177センチの58キロでモデルみたいな体型を元々していますが… 私は162センチの50キロです……
隣を歩くと私の方ががっちりしてみえます😂 
痩せろとは言われませんがなんか隣歩きづらいと最近思ってます。。😭💦

コメント

deleted user

確か170cm、65か64kg位だったはずです😅

🔰

うちの旦那も結婚前はそのくらいでした!結婚したら太りましたけど😂

miki

163センチ、63キロくらいです☺

deleted user

171の57位です。

ママリ

168cm、52kgみたいです!

あゆみ

把握してません😅
ご夫婦ともに身長大きめなんですね!旦那さん痩せすぎで心配になっちゃいますね💦

りな

190センチ90キロ‥結婚して?年齢的なもの?で10キロくらい増えたみたいですがあまりわからないです😂

スポーツやっていて肩幅も広くガタイがよいので、元々わたしは小さいのですが多少なら太っても大丈夫、と気は楽です😂😂

虹くんママ👼🏻🌈♡

184センチ93キロで縦も横もデカいです(笑)
細い人と並ぶと女の人の方が太く見えますよね😂
なので私は昔からガタイのいい人が好きです(笑)(笑)

deleted user

162センチの50キロだと細身な感じがします!
ゆかさんが思うよりも周りは細く見えてると思います!
旦那さん身長高くて羨ましいです!
うちのは163?165もなかった気がします(笑)

ゆうき

169センチで52キロだった気がします( -'д-)

さ🦖

現在165cmくらいの
79kgの我が家の大デブです(。・ω・。)ノ
(私は中デブ、息子は小デブ)
結婚当初は10kg以上痩せてましたが🤣

162で50って普通じゃないですか⁇
私155で56〜53のどっかですよ🤣

U🍁🌕🌾

お腹ぽっこりの173cm79kgとかです🤣

deleted user

168、55キロです!

らら★

175センチで75キロくらいです😊
太ってはいませんが、ガッチリ体型です!旦那さんが細かったら気にしてしまいますよね(笑)
でも162センチの50 キロって細くないですか?😳✨

めぐる

186センチ75キロです☺︎

むぎちょこ

177cmで73〜74kgです!
結婚当初は58kgだったのに、気付いたらこんなに成長してました😂💗でも今の方ががっちりしてて好きな体型です💓

まま🔰❣️

170cm、52kgです^-^
ガリガリです。笑🤣

まめ

174cm62kgぐらいです😊
夫も結婚前は56kgでかなりガリガリでした💦

はじめてのママリ🔰

188cm、75kgです。結婚する前はギリギリ50kg台でガリガリでした😭
私はゆかさんと同じくらいの体型なので、昔は並ぶと私がガッチリして見えてたと思います😂
今は、娘に負けないくらいのおなかポンポコリンですがw