※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
妊娠・出産

妊娠後期の検査について、26週の時にクラミジア検査を受けて陰性だったけど、その後も性行為をしているため再検査が必要でしょうか?黄色いおりものが気になる時、どうすれば検査を受けられますか?

妊娠後期の検査についてです

26週のときに、クラミジア検査があって陰性だったんですがその後も性行為していて、気になるのなら、また検査してもらえるでしょうか?
少し黄色いおりものがあって気になっています。

そういう時って、なんて言うと、検査になりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手は旦那さんだけですよね?旦那さんも他でしていないなら感染していないとおもいますが。。
黄色いおりものだけなら、正常な範囲内だと思いますが、不安ならそのまま検査してほしいと言えばしてもらえると思いますよ。

• なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます。ちょっと気になってしまって、
    検査言えたらいいですよね、中途半端なこと、言わずに💦ありがとうございます。

• 9月28日
mei

織物が黄色いのが気になるから見てほしいと伝えたら見てくれますよ☺️

• なんてこった。

なんてこった。

お返事ありがとうございます!
    それで見てくれるといいかな、黄色いおりものってなると、感染症?を疑いますかね、、

• 9月28日