※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

つわりの体験談を教えてください

仲のいい友達が2人目妊娠中で
いま、悪阻がひどいみたいで、
毎日トイレで寝泊り状態みたいなんです🥺

なにか、つわりのとき
こーしたら楽になったなど
体験談ありましたら教えて下さい🥺🥺

コメント

くま

とりあえず気を紛らわせることに必死でした……あと自分が好きな洗剤で洗ったタオルを持ってました😢😢どう頑張っても辛くて辛くて……お友達さん頑張ってください😢

• ぱるる

ぱるる

伝えました😌
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 9月27日
はーmama

私も2人目つわりが酷くてひどくて…体重も5〜6kg落ちて。辛かったです😭
正直、何しても楽にならなかったです😂入院一歩手前までいきました😭
私もトイレ寝泊り状態が1〜2ヵ月続きましたが…
唯一、楽な時は寝て夢を見てる時でした。お友達さんファイトです‼️

• ぱるる

ぱるる

やっぱり、体重とかへってくると、入院したりしますよね😫
    今の時期入院なんてしたら、上の子がもっと可愛そうですもんね🥺
    自分も1人目出産して悪阻なかったので、2人目心配なってきました🥺

• 9月27日
あーちゃん

優しいお友達ですね😊

私もつわりが酷くなにをしても気持ち悪く毎日吐いてましたが、
ずーっとするのど飴を舐めたり、炭酸を飲んだり、氷を食べたり、何かしらで気を紛らわせてました(;_;)

気持ち悪くて眠れなかったりする時はベランダに外の空気を吸いに出たりと
思いつく限り何かしてた気がします!

いつ終わるんだー!って気持ちになると思いますが、必ず終わりは来ますので、お友達さんふぁいとです☺️

• ぱるる

ぱるる

本人に伝えます💗
    わたし、1人目悪阻なくてもうなんのアドバイスも出来なかったのですごく助かります!🥰
    ありがとうございます😚

• 9月27日