※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぴ
妊娠・出産

38週の経産婦です。夕方にお腹が痛くなり、病院に行ったら陣痛が遠のいていきました。子宮口は5センチ開いているので入院になりました。個室でシャワーは迷惑でしょうか?

38週の経産婦です!夕方にお腹が痛くなって病院に!
1人目の時生理痛みたいな痛さから始まり3時間で生まれたので何かあったら早めに病院にきてほしいと言われてたんですが、病院につくなり陣痛が遠のいていきました😂子宮口は5センチ開いているのでそのまま入院になりました笑
早く赤ちゃんと会いたいよ〜〜〜
1回寝て起きたらスクワットとかするか〜〜〜
個室なのですがこの時間にシャワーは迷惑ですか??

コメント

ママ

出産、いよいよですね✨

この時間って病院的に大丈夫ですか??
私の入院してた病院は、20時以降禁止でしたので、フライングした日入浴できず、翌日の朝入りましたが、そのまま陣痛きちゃう可能性ありますよね😂
正直、お隣が産後で、やっと赤ちゃん寝てくれた後、とかだったら迷惑かなって思ってしまいました💦

  • みーぴ

    みーぴ

    特に何も決まりはないんですがやっぱりやめた方がいいですよね💦シャワーあびると産気づくって書かれているのをみて
    明日朝ごはんの後入ることにします😊

    • 9月27日
ママリ

私も5センチで陣痛遠のいて、次の日丸一日ホテルがわりに陣痛室で過ごしてました。笑
私が入院していたところは個室でもシャワーは使っていい時間決まっていました🙄

  • みーぴ

    みーぴ

    早く生まれてほしいですが陣痛がくるのも怖いです😂
    そうなんですね!やはり明日の午前中入れたらにします!

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    私は結局陣痛こなくて促進剤でした💦陣痛くるといいですね!
    頑張ってください☺️

    • 9月27日
くま

わたしは陣痛始まったと思って病院にいって入院したのに結局生まれたの24時間後でした。。笑
もうすぐ会えますね頑張ってください🥰

  • みーぴ

    みーぴ

    私も明日には生まれてほしいです、、、笑
    ありがとうございます😊!

    • 9月27日
あーこ

似たような感じでしたのでコメントさせていただきました😶
私は夜中にお腹が痛くなって入院しました😃
ですが、5センチも開いてるのになかなかそこから開いてくれなくて涙
腹痛の間隔もバラバラに。
早く開いたいですよね涙

  • みーぴ

    みーぴ

    その後赤ちゃんが上に戻って子宮口も小さくなってしまったので退院しました😂そしてまだ生まれません😂

    • 10月2日