※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那が休みの度に夜友達(夫婦子無)の家に行きます。昼間もずっと携帯ゲ…

旦那が休みの度に夜友達(夫婦子無)の家に行きます。昼間もずっと携帯ゲームやYouTube、1人で昼寝などであまり息子と遊びません。下の子はもうほぼ放置です。
私ももう呆れて言葉も出ませんし、息子も遊んでくれないのをわかってるからか、私が家事やってる時に「ちょっとパパと遊んでて」と言ってもわたしから離れず、旦那のところに行こうとしません。
家事は好きでやってくれる方なのでありがたいのですが、子供に興味ないのかな、家族といるより1人とか友達といる方が楽しいのかなと思ってしまいます。
皆さんのご主人はどうですか?
もう何を言っていいかもわからないくらい呆れてしまってます。

コメント

まーさん

うちも、さっき帰ってきました、子供をあやすのは5分 子供の成長気にするのは毎日
小遣い少ないと暴言
平日は仕事帰って疲れてるんだ!!休日は休みなんだから自由で居させてくれ!!

毎回振り向けばトドのように見えます、彼が縦にいる姿を見ません。

呆れますよ。息子がウンチしてるのに、変えたくないからってそのまま、放置。人間として最低。

サー。お宅とうちと、どちらが呆れた旦那でしょうか。

どっちもだよ!!!ったく!!

• みぃ

みぃ

本当呆れますよね。
    うちは遊びに行ったら基本日付超えないと帰ってきません。
    オムツも子供がうんちしたのを教えてくれるのですが、うんちだってよー!替えてやって!臭い。って言ってきます。
    毎日毎日いつ誰に手伝ってもらって家出しようかな〜って事ばかり考えてます。

• 9月26日
  • まーさん

まーさん

なーーんなんすかね、あの、無神経、あ、そか、神経が無いから無神経なんや。

とりあえず俺中心ですよね、俺優先。あれ、何なんすかね

オムツ臭いって、おめーのウンチの方がくせーっつうの。

お母さん偉い!!

• 9月26日