※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ🐨🩵
子育て・グッズ

5ヶ月後半の赤ちゃんが夜中に泣く。寝返りしながら泣いているが、数分で自分で寝る。目を開けていることもあるが、寝言泣きか不安。同じ経験の方いますか?


生後5ヶ月後半(あと1週間で6ヶ月)の
息子がいます👶🏻✨

20時半〜21時の間に就寝してるのですが
ここ最近、23〜0時辺りで突然
ギャー!っとギャン泣きします🤔
寝返りしながらゴロゴロギャン泣きするので
最初の数日は抱っこしてゆらゆらしてたら
寝たのですが、もしかして寝言泣き?と思い
昨日泣いても放置したら2〜5分程で
勝手に寝ました😂
今日もさっき寝返りしながらギャン泣き
したのでまた放置したら2分ぐらいで
また寝たのですが、泣いてる時に
目を開けてる時があるのですが
これは寝言泣きでしょうか🤔?
目開けてるから違いますかね🤔?

同じような方いますか😂??

コメント

maro

寝ぼけてるんだと思いますよ⁈👀

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    やっぱり寝ぼけてるんですかね🤣
    すんごいゴロゴロ転がりながら
    ギャン泣きするので
    ちょっと面白くて笑っちゃいます🤣💦

    • 9月26日
Elly🔰

息子も同じ感じで
寝言泣き?めちゃくちゃギャン泣きだけど、トントンしたりユラユラしたりするとそのまま寝ていきます

たまに寝なくて本気泣きになっちゃうこともあります😆

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    めちゃめちゃギャン泣き
    しますよね😂💦
    こんな大声でギャン泣きして
    スーッと寝れるのある意味
    凄いなと🤣笑
    息子もたまに寝なくて
    本気泣きしてます🤣💦
    同じような方が居て少し安心
    しました☺️☺️

    • 9月27日
ねここ

うちは昼寝の時にたまに突然泣き声を発することがあります…でも同じくそのままにしておくとまた寝てます😊

ビックリしますよね😂💦

でもきっと寝ぼけてるだけで、寝言でしょうね😃起きてからも普通なので。

それから…

わたしも5か月の「あおくん」のママです😆❤️
(それが言いたかったためにコメント…笑)

  • 2boyママ🐨🩵

    2boyママ🐨🩵


    お昼寝の時ですか🤣!
    めちゃビックリしますよね😂
    起きてからも普通だとやはり
    寝言ですよね😂毎晩なので
    どんだけ寝ぼけてるんだろ🙄笑

    そうなんですね🥰🥰
    月齢も同じ方は初めてで
    何か嬉しいです😆💓

    • 9月28日