※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中、旦那や2歳の息子に触られるのが嫌で、スキンシップも苦痛。下ネタも気持ち悪く感じる。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠中なんですが、妊娠してから旦那や息子(2歳)に身体を触られるのがすごく嫌になってしまいました。

妊娠前は旦那からスキンシップとか普通にあって嬉しかったんですが、今は本気で嫌すぎます。
やめて欲しくて拒否してしまいます。

あと下ネタとかも元々苦手ですがさらに気持ち悪く感じてしまって、旦那がたまに変なこと言うので気持ち悪いです。

同じようになった方いますか?
1人目の時は全くならなかったので
びっくりしてます。

コメント

ゆかまる

旦那さんは分かりますが息子さんに触られるのもですか?(・・;)
無意識にお腹の赤ちゃんを守りたいという防御本能か何かなのでしょうか…
すみません解決できる回答じゃなくて💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子も嫌になってしまって……
    毎日悩んでます😭😭

    • 10月1日
Kしぇぱ

私妊娠中から産んだ今も上の子に胸やら触られると気持ち悪くて引き剥がしたい衝動を抑えながら優しく痛いからやめてねと言ってます😣
手を繋ぐのや抱きしめるのはいいのですが、首や胸元二の腕など鬱陶しくて仕方ないです💦

  • Kしぇぱ

    Kしぇぱ

    旦那とは手を繋ぐのも嫌です💦
    こんな自分がしんどいです💦

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃめっちゃめっちゃ分かります。。引き剥がしたい気持ち本当そのままです。😭

    しんどいですよね…
    なんでこんな気持ちになってしまうんだろうって毎日悩んでます。

    • 10月1日