※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐち
家族・旦那

娘と一緒に午前寝し、昼寝し、夜は一緒に寝落ちする旦那…その間わたしは…

娘と一緒に午前寝し、昼寝し、夜は一緒に寝落ちする旦那…その間わたしは買い出しに家事にご飯作り。
あんたの睡眠時間分けてくれよ…どっちが妊婦だか分からんわ〜
休みの日は少しは楽になるかもって期待するけど実際イライラして余計疲れるだけで…
期待するだけ無駄だけどこっちだって休みたい😭

コメント

あちこ

すごいわかりますわーうちの旦那みたい😂

二人目生まれたらそうも行かなくなるので覚悟しとけよと脅しまくっておいたほうがいいですよ(笑)

• のぐち

のぐち

もう本当に睡眠時間が赤ちゃんなんです…笑
    呆れますよね〜
    さっき旦那が寝落ちから起きたので、このまま寝かしてやるものかと思って皿洗いと朝飯作り丸投げしてきました😂

• 9月26日

一緒です〜笑
重たいお腹抱えてるのに、俺が買い物行こうか?とかないのかよ!
皿洗いとか洗濯物干すとか保育園の送り迎えとか、
気遣いゼロ!どんだけお腹重たいか知らないだろ!知ろうとせろ!と思います😇
産後も寝不足なのに、こっちが寝たいのに、旦那はグースカたっぷり睡眠とっています。ソファで横になってスマホいじってます。
殺意芽生えますよね😇

• のぐち

のぐち

産後のヘトヘト状態で見る旦那の寝顔ほどイライラするものはないですよねw
    ほんとどんなご身分だよって😂
    毎日お疲れ様です😇
    わたしもそうなるんだろうなあ笑

• 9月26日