※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が外食で塩分を気にしています。コンスープをたくさん飲んだ後悔もありますが、たまになら大丈夫でしょうか。

先日外食したのですが、後から考えたら塩分大丈夫だったかなと心配になってます🤣
お粥とコンスープ、あとはワンタンや天津飯を少し取り分けてあげました。普通の大人用のコンスープをかなり飲んでいて、美味しいだなーって思ってたんですが、今更、水で薄めたほうが良かったよなーと後悔してます…。
たまには大丈夫でしょうか😭(今後は気をつけます😂)
1歳3ヶ月です👦

コメント

まる

うちも結構あげちゃってます💦
でも、水で薄めるとぬるくなって食べも悪くなるし、たまにはいいかなぁ…ってあげちゃってます😂💦

• ぽん

ぽん

有難うございます😭💕どれだけあげて良いのかいまいちわからなくて😂家でも味付けの程度、迷走してます🤣

• 9月26日
  • まる

まる

わかります💦
    明確な基準が無いから迷いますよね😂笑
    うちも迷走してます💦
    はやく1歳半になってほしい🤣

• 9月26日
らら👶

外食はたまになのであまり気にせずにあげちゃってます😳笑

夜に外食って決まってたら朝昼は塩分ほぼ無しの野菜中心メニューにしたりはしてますがたまになのでそこまで気にしなくていいかなって考えです👦🏻🌷

• ぽん

ぽん

有難うございます😭💕考え出したら心配になってしまって、、、有難うございます🙏

• 9月26日
  • らら👶

らら👶

ずっと味なしの離乳食あげてたから大丈夫かなって気になっちゃいますよね😂

• 9月26日