※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ココロ・悩み

旦那と別居中。離婚準備中。同じ職場の方いるか心配。

旦那さんと別居中。
私が別れたいと告げました。旦那さんはまた戻ってきてほしいみたいですが、私は離婚に向けて準備中です。

しかし、旦那さんと職場が同じです。

別居中でも、同じ職場(同じフロア)の方いらっしゃいますか?(><)

コメント

TKK

どうして、別れたいのですか?(・・;)

入籍したら、夫婦どちらかは、別のフロアに行かないんですか!?

• こっちゃん

こっちゃん

ケンカの末、脅迫され一緒にいると恐怖を感じるようになり、信用もなくなったからです。決して勢いで別れたいと決めたわけではありません。

事務所が一箇所しかなく、旦那さんにも辞めてほしくないと言われてずっと一緒でした。

• 7月15日
  • TKK

TKK

脅迫?!ですか( ゚д゚)!それは、こわいですよね。ご両親は知ってますか?義両親は?

ずっと一緒っていうのも、しんどいですよね(>_<)

• 7月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

どちらも知ってます(・ω・A``

友人達に相談してから、今、公的機関にも相談してます💧

• 7月15日
  • TKK

TKK

どちらも知っているので、安心しました!

お子さんは大丈夫ですか?

公的機関も介入しているなら、話は前に進みそうですか?

• 7月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

子供は私が実家に連れてきてます!

まだまだこれからです💧
    会社の社長夫婦も巻き込んでしまって、離婚は反対されてますが、でも、別居しながら同じ職場なのもおかしいって私の父に言われてそうだなと私も思い、辞めたいということを伝えようと思ってます(・ω・A``

• 7月15日
  • TKK

TKK

そうですよね。
    別居してても、職場が同じだと毎日会うようになりますもんね(>_<)

会社の社長さんと相談して、一刻でも早く辞められるといいですね!

• 7月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます(><)
    がんばります(><)

• 7月16日