※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

39週の妊婦です。内診で子宮口3センチ開いていることがわかり、陣痛のタイミングについて質問します。経験者の方、子宮口3センチから陣痛が始まるまでどれくらいかかりましたか?

39週初妊婦です🙋‍♀️

本日妊婦健診にて噂の内診グリグリをしてもらいました🤣🤣
凄く痛いのですね💦
子宮口3センチ開いてるとの事でいつ陣痛来てもおかしくないと言われましたが、経験された先輩ママさん達は子宮口3センチからどれくらいで陣痛きましたか❓

よかったら参考に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うーママ

子宮口1cmでしたがグリグリの次の日の朝陣痛で夜病院着いたとき5cm、0時頃8cmでした!

  • チビママ

    チビママ

    1センチから早かったんですね😳!
    それくらいのスピード感が欲しいです😆

    • 9月26日
mycnmn

私は初産のとき37週の検診から子宮口3センチ開いているからもう生まれるよ!と言われ内診グリグリされましたがすぐ陣痛来ませんでした😅結局毎週検診のたびにグリグリされやっと陣痛きたのは40週過ぎてでした...😭

  • チビママ

    チビママ

    すぐに来ない事もあるんですね🤔❗️
    グリグリ痛いから何度も大変でしたね😭😭

    • 9月26日
キャロ

子宮口3.5cm開いてると言われた夜中に陣痛が来ました!

  • チビママ

    チビママ

    そんなに早くきたんですね😳!
    ドキドキします🤣🤣

    • 9月26日
deleted user

切迫退院の時に3センチ開いてるって言われて2日後に陣痛きました!

  • チビママ

    チビママ

    2日後だったんですね❗️
    近々来そうでソワソワしてます🤣🤣

    • 9月26日
ぶん

39週のときに内診してもらってグリグリはされなかったのですが、
翌朝陣痛来て高位破水し、病院に行くと1センチと言われましたがそこから7時間で産まれました🤗

もうそろそろ会えますね👶💓
がんばってください😍

  • チビママ

    チビママ

    1センチから7時間で出産だと早いですね😳❗️
    破水すると早いんですかね☺️

    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 9月26日