※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォローアップミルクばかり飲んで食事が摂れなくて疲れている。フォロミをやめたら食べられるか悩んでいます。

フォローアップミルクが主食っておかしいですよね?
ご飯ほとんど食べません。手作りもベビーフードも。
フォローアップミルクだけはガンガン飲みます。
もうフォロミを思い切ってやめたら食べますかね。。もう食べなさすぎて疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね……お疲れ様です💦
やめてみて食べないなら、まずはフォローアップでパン粥とかミルクスープ的なのどうでしょう??🤔
味の問題でもないのかなー💦

シンママ

何か食べる条件とかないですかね?うちもほとんど食べなかったし、まずミルク飲まないとギャン泣きでごはんは見向きもしません😅
栄養無視して、よく食べるものとかで食べる練習をしているところです。
ちなみにうちは外にいてミルクあげない時とかちょいちょいあるんですが、だからと言ってご飯たくさん食べるとかはなかったです。出先にいたら、いつも食べるメニューをだせないせいか、いつもよりたべず、一日通して卵焼きいっこ、ハッシュポテト半分、アンパンマンのパン半分なんて日もありますよー😱よく生きてるなって思う

m.a

ミルクでお腹いっぱいで食べないとかではないですか?