※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんママ
妊娠・出産

明日で7週目、初診は28日に予定。つわりで胃もたれや胃痛が続き、食欲低下や便秘も。1人目の時は便秘薬使用。吐き気あり、吐けず。



明日で7wになると思うのですが、
初診はこれからで28日に行く予定です。


つわりなのか、ずーっと胃もたれ胃痛で
苦しいです。お腹は空きますが、
食べたいと思っても目の前に食べのが
来ると食欲が失せます。
普段はほぼ毎日出ていましたが
便秘もスタートしており
1人目の時は初期から後期までずーっと
便秘薬に頼っていました。
酸化マグネシュウムでは効かないので
水に垂らすタイプを使ってました。
食べても食べなくても気持ちが悪く
吐くのが怖くて吐きたくても吐けません。

コメント

deleted user

私も便秘がひどく酸化マグネシウム処方されたのですが出ず、水に垂らすタイプもらったのですが垂らすタイプ初めてで抵抗あって飲めません😭出るようになりましたか?また味ありますか?😭😭