※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
妊娠・出産

妊娠18週から昼間眠気が強く、夜眠れない悩みがあります。お寿司のマグロを食べて後悔しています。食事に敏感になりすぎてしまっています。

妊娠18週になってから昼間から夕方にかけて
眠たくて眠たくてここ最近毎日
2時間ほどお昼寝してます。
そして夜が寝れなくなるんですが、、、
寝るの我慢したいですが知らぬ間に
寝てしまってるのが続いてます。
皆さんこの時期眠たかったですか?

あと今日鉄火巻きや納豆巻きの軍艦巻きの
セットを家族でお昼買いパックの中に
納豆巻き、しんこうまき、鉄火巻きなど
横並びで入ってて、納豆巻きとしんこうまきを
たべました。鉄火巻きの横に入ってたので
たべた後に気になりました。
マグロは妊娠中あかんなぁと後悔してます。
お寿司に少しでもついていたらだめですかね?
食に関して妊娠してからすごく敏感になって
食べる前に調べたり、気にし過ぎもだめですが
この性格どうにかしたいです。。。

コメント

deleted user

初めまして!
私もそうでしたー!
すごく頻尿になってしまって夜ちょこちょこ起きてたのもありますが
…多分お昼寝2時間じゃ済まないくらい寝てました😰
ずっと眠かったですw
臨月なんて夜全く寝れず昼間にまとめて寝たりしてました😅
今は休める時に休んだ方がいいし、寝れる時に寝た方がいいと思います☺💕
そのうちお腹が大きくなって寝るの苦しくなるし、寝溜め寝溜め!と思って🤭❤

あと、マグロ!
その位なら全然大丈夫だと思います😄✌️
私はすっかり水銀の事忘れてて2.3切れ食べちゃったりして号泣しましたが元気な子産んでます🤭💕
少しついてるくらい全然問題ないですよ🙌

  • はゆ

    はゆ


    ありがとうございます😊!
    お昼寝というか夕寝やなと思い
    寝ないように頑張ってるのですが
    無理ない程度に寝たい時に
    寝たいと思います!
    子供が学校から帰ってくるのが
    夕方なのでそれまでには
    起きてたいのですがいつも
    帰ってきてから寝てしまうので、、
    気にしすぎもよくないですもんね🤔。

    ほんと少しのことで気になって
    私こんな神経質な性格だったっけ?
    と妊娠中になると思います。
    3人目の妊娠中なのですが
    悩みは皆色々ありますよねー!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんいらしてだと余計疲れますよね😱💦
    今は身重でしょうから寝ちゃいましょ😄❤

    いや、分かります…妊娠中そうですよね😭
    きっと私ももう1人お腹にできたりしたら同じ事思うんだろうなって思います😭
    3人目!とっても先輩👀!!!尊敬します、頑張ってください🥰💕

    • 9月26日
  • はゆ

    はゆ


    そうですね!
    ご飯までに起きて
    寝れる時に寝たいと思います。!

    ほんと少しのことでって
    周りに言われたりするんですが
    気になるとずっと気になって
    検索魔になったりします。
    もうそういう性格だと思って
    受け入れるしかないですね!笑
    あまり思いつめないように
    お互い子育て無理なく頑張りましょう〜!

    • 9月26日