※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの居場所に悩んでいます。リビングが狭いので、赤ちゃんの安全が心配です。ベビーベッドやハイローチェアを使うのがいいでしょうか。

もうすぐ出産予定なのですが、赤ちゃんの居場所に悩んでいます。

息子の時は長座布団に転がしてましたが、リビングが狭めなので息子が遊んでる時に踏んでしまったりしないか心配です😢

バウンサーはありますが長時間使用できないですよね😭
やっぱりベビーベッドやハイローチェアを使った方が安心でしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳8ヶ月のときに下の子が生まれました!
ハイローチェアはありましたが、基本的にはリビングに布団を敷いて寝かせていました^_^
うちは踏んだり危ない!と思ったことは一度もなかったですよ〜!

2児のママ

私は、危ない!などで神経使うのが嫌だったのでベビーベッド購入しましたが小さいベビーベッドでもスペースは取ってしますので、ベッドdeクーファン などどうでしょうか??そのまま寝室で寝かせる事も出来るのでこれにすれば良かったかなって思ってます🤣囲い?があるのでこの中入らないでね!など伝えれば大丈夫かなと思います!

ふぅ

大丈夫かと思いますが、心配なようであればベビーベッドやハイローチェアのレンタルもありますよ!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人目生まれてからベビーベット買いました😊

大和屋のリリワゴンオススメですよ👌