※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

実家に一日帰るのはいけないこと?休みに行くと喜ばれるけど、他人の口出しは不要。みなさんはどのくらい帰りますか?

たったの一日、実家でお風呂入って
ご飯食べて帰るのがそんなにいけないこと?
近いけど平日は幼稚園があったりでなかなか行けないので
たまの休みに行くと両親も喜んでくれているし
旦那のご飯も買ったものだけど用意してきているし
何より旦那も行くなとも言ってない
いっておいでって送り出してくれているのに
↑自分の趣味のために自由に出掛けられるからだろうけど🤣笑

いいじゃん別に
専業主婦に休みは無いんですかねー?
普段ワンオペで3人育てているのに

頼むから他人は口出ししてこないでくれ

みなさんどのくらいの頻度で実家に帰りますか?😭

コメント

みみちゃん

3人!絶対大変ですよね😖
私の周りは頼ってる人ばかりですよ。
たまになら、全然いいと思います😊✨

はじめてのママリ🔰

自分の実家は汚いので帰らないですが
旦那の実家にはほぼ毎週行ってます🙋🏻‍♀️

しかも晩御飯作りたくないからっていう、めっちゃ楽するための理由で😂

૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私は月一で帰ってます😂
連休があれば連休中ずっといます笑

まめ

わたしは車で高速で2時間ですが毎月帰ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

ぱっぴ

旦那の親は離婚してるのでほとんど行きませんが、私の実家には車で30分なのでほぼ毎週帰ってます(^^)笑
私は本当に実父母に頼りっぱなしです。だから全然いいと思います。ダメなわけないです。

毎日お疲れ様です😂💓

deleted user

誰に言われるんですか?
全然ダメなことじゃないです!
私は実家が遠くて帰れないので羨ましいぐらいです。
もし近かったらしょっちゅう帰ります(笑)

ラピート

いいです!いいです!
専業主婦に休日なんてないんですもん!!

私は仕事しているので保育園や幼稚園預けているうちに家事ができたり、一人時間がありましたが専業主婦様尊敬してます😳

むしろ専業主婦の子育て世代に保育園の一時預かり無料券を毎月配って欲しいくらいです!!

たまに実家に帰るくらいで口出しする人いるんですね😠
じゃぁあんたが子供のシッターしてくれる🤣?