※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊活

高温期がないまま低温期の体温で妊娠した話は聞くけど、高温期が来て低温期で妊娠した方いますか?排卵していない可能性も考えられる。明日が生理予定日です。

高温期がないまま低温期の体温で妊娠した、という話は聞くのですが、高温期が来て低温期になったのに妊娠した方っていらっしゃいますか?

よく聞く1〜2日体温がガクッと下がってまた上がる…とかではなく、3〜4日連続で低温期の体温です。
想像妊娠で遅れているだけでしょうか😭
高温期はあったけど実は排卵していないとか?😭
一応明日が生理予定日です。

コメント

どのくらい低温なのでしょうか?
グラフありましたら見せてください✨

• くらげ

くらげ

最近あまり眠れていなくて測定がまばらですみません💦
    あと低温期が36.4℃で高温期が36.6℃以上なのでよく考えたら2日前の36.49℃は微妙なラインですね🤔(この日も夜中に一度起きたりしてます)
    何にせよ明日の体温次第ですかね…茶オリが出始めたので絶望的ですが😭

• 9月26日

退会ユーザー

グラフありがとうございます!
    そうですね🤔
    2日前もまだ高温期だったのかもしれませんよね。
    私もじわじわと下がってきて生理来るときあります🥺

高温期の日数っていつも同じくらいだと思うので、排卵してから生理が来るまでのいつもの日数を見てみたら生理がいつくらいか予想つくかなと思いますよ☺️

• 9月26日
  • くらげ

くらげ

ありがとうございます😭
    グラフがスカスカなのがまず問題なので毎日測定してちゃんとデータを取るようにします!高温期の日数も毎回チェックするようにしますね☺️

• 9月27日