※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の娘は寝起き必ず泣きます。昼寝後も機嫌が悪く、抱っこが必要。いつになったら泣かずに起きられるでしょうか?

生後8か月の娘は寝起き必ず泣きます😥新生児の頃から起きる=泣くがほとんどです💦朝一番は泣かずににこにこしてることも増えてきましたが、昼寝後からは特に機嫌が悪くて、ギャン泣きで起きたり💦しかもそこからしばらく抱っこし続けないといけないほどずーーーっとグズグズしています😞いつになったら泣かずに起きられるんでしょう?確かに大人も夕方に寝ると起きたあとスッキリしない気分になることはありますが、そんな感じでしょうか?とにかく寝起きは泣きます… 起きるとまずあやすことから始めないといけないので大変です。

コメント

ママリ

上の子がそんな感じでした💦いまだに寝足りなかったりするとグズって起きます。泣かなくなったのは1歳半くらいからでしたかね‥
下の子は全然泣きません。1日中泣かない日もあります。
同じように育ててもそんな感じなので、子供の性格が大きいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは性格なんですか😱😱
    じゃあもう諦めて付き合うしかないですね笑
    気分的にも泣かれると疲れますよね💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

2歳になって泣き声もパワーアップしてますし、もうウンザリです

• 9月26日