※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロたんママ
妊活

子供を欲しいと思いつつ、妊活を始めています。タイミングが気になりますが、共感を得られる方がいたら嬉しいです。

3歳差で子供が欲しくてほどほどに妊活を始めました!
明日が生理予定日…
まだいいかなぁって思いつつ早く欲しいって思ってしまってる自分もいるー😫💦
授かりものだからタイミングが合わなくてはできないのもわかってるけど、できたら早くほしいー💦
同じような方いましたら共感し合えたら嬉しいです!!

コメント

deleted user

私は3人目妊活中です😭
男の子希望なので産み分けを今頑張ってます😭
来月頭生理予定日ですが
もうソワソワしてます😭

  • コロたんママ

    コロたんママ

    生理までのソワソワが止まらないですよね😱💦
    あまり期待してると生理来た時悲しい気持ちになるから、まぁ生理くるだろうって思うようにしてるけど、どこか期待もしちゃいますよね😫

    • 9月26日
ゆ

めちゃくちゃ分かります!!
分かりすぎます!
私も4歳差で欲しいなぁと思い緩く今月から妊活始めました😊
まだ半年ぐらいあるし、まだいいかなぁと思いつつ、でも今月出来てて欲しいという感じです(笑)
私も明日が生理予定ですが、もう気になりすぎて5日前にフライングしちゃいました💦

  • コロたんママ

    コロたんママ

    フライングわかります!
    先月しちゃいましたけど、まったく線が出なくて悲しい気持ちになって、案の定生理がきて😵💦
    明日生理こないの祈りましょ✨

    • 9月26日
♡兄妹ママ♡

私も妊活はじめて3ヶ月…
もう4歳差だから早く早く出来てくれーーって思う毎日😂
暇さえあれば妊娠初期症状調べて当てはまらないか、ソワソワしてます😂

  • コロたんママ

    コロたんママ

    わかります!!!
    初期症状めちゃ調べちゃいます!
    ちょっと眠いかもーとか気持ちの問題かもしれませんが調べてそんな気分になったり、、、
    早く欲しいですね😫

    • 9月26日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    眠いかもーとかちょっと熱っぽいなぁーとか…。

    コロたんママさんも息子さんがいるんですね!!
    私は2人目女の子が欲しくてたまらなくて、タイミング法?で産み分けチャレンジしてます☺️

    お互い早く第二子がお腹にやってきますよーに❤️

    • 9月26日
  • コロたんママ

    コロたんママ

    同じ男の子ママですね😊
    私も2人目は女の子希望です!!
    あまり考えずに女の子って念じながら挑んでました😂笑
    生理予定日はもうすぐですか?✨
    お互いかわいい女の子を授かれますように💕ですね♪

    • 9月26日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    生理予定日は来週なのですが、現在高温期で今朝ググッと37度代まで上がったので、色々調べて着床時の症状だと良いなぁ〜と舞い上がってます😂❤️

    ほんとにほんとーーーにお互い神様に祈るばかりですね😍‼️
    次の休みに子授かりのお寺?に祈願しに行ってきます‼️

    • 9月26日
  • コロたんママ

    コロたんママ

    そうゆうちょっとの変化に敏感に反応してテンション上がっちゃいますよね✨
    わかります!!!
    でもちょっと下っ腹?が生理痛のような痛みがちょっとあるので、そろそろ生理がきちゃうのかなぁーっと思います💦
    来月リベンジします😭💪

    子授かりのお寺?神社?いいですね❤️
    私も行ってきます!!
    ともちさんのことも一緒にお願いしておきますね🥰

    • 9月26日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    生理前の痛みってなんとなく分かりますよね😭鈍痛というかなんかズーーンってやつ💦

    ありがとうございます😭❤️
    優しい😭!!!
    私もコロたんママさんの分もお願いしてきます👏‼️

    急に寒くなったので、体冷やさないように、しっかり体調管理して妊活しましょう‼️

    • 9月26日
  • コロたんママ

    コロたんママ

    こちらこそありがとうございます⭐️
    元気な赤ちゃん授かりましょう♪
    ともちさんもこのご時世でもありますのでお体気にを付けてくださいね😁❤️

    • 9月27日
りー

まったく同じ考えでびっくりしました😂
私もあさってが予定日で2歳1ヶ月の子がいます!
まだいいかなーでも妊婦さんや新生児をみるといいなーと思う感じです!
お互い近々できたらいいですね💓

  • コロたんママ

    コロたんママ

    妊婦さんや新生児をみると欲しくなる気持ちめっちゃんかります!!!
    周りでいるとさらに欲しくなりますよね😍✨
    上の子も同い歳ですね⭐️
    お互い早く赤ちゃん授かれますように👶
    共感しあえて嬉しかったです!!!

    • 9月27日
まぁ

私も妊活頑張ってます♪10月の頭ら辺が生理予定日です!!2歳差が良かったのですが、、気持ち切り替えて3歳差で頑張ってます!!

お互い可愛い天使が来ますよに꙳★*゚

  • コロたんママ

    コロたんママ

    生理が来ませんように…と願ってしまいますよね!笑
    一緒に妊活がんばりましょうね🥰💪

    • 9月27日