※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
ココロ・悩み

旦那と義母に嫌気が差し、妊娠後にさらに不満が募っています。離婚を考え、子供に愛情を感じられない状況です。

旦那が嫌い。義母も大嫌い。妊娠してからよく思うようになったのと、旦那の浮気、義母の干渉。子育てについてグチグチ言われる。発達障害があると言われること。もう書ききれないくらい全てが嫌です。

旦那の子なんか産みたくないとも思うように。
2人とも妊娠に反対だったし、おろせしか言わなかったし、今もお腹の子に関して何も言われないし、私が何ヶ月かも知りません。

早く離婚したい
産みたくない
愛せない

最低ですよね。
動いてても感動しません

コメント

haha⋆*

別れるのが1番だと思いますが、、💦
そんな嫌いな人とこれから先二人の子供の子育て一緒にしていけますか?💦

  • あなたのママ

    あなたのママ

    上の子が唯一の癒しです。
    下の子生まれて同じように愛せるのか不安です。

    • 9月26日