※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
産婦人科・小児科

娘が38.7度の熱が出て、座薬を使った。元気もあるけど、明日熱が続く場合は休日診療に行こうか悩んでいる。お昼寝中で、ゆっくり休んでほしいです。

熱が出た😱

最近,いきなり寒くなったせいか,
娘がさっきから熱出した😱
38.7の熱,かかりつけ医に予備でもらっていた,
座薬を使ったよ〜😓

元気もあるし,ご飯もしっかり食べたから
まだ大丈夫かなぁ⁉️

お昼寝中だから,
ゆっくり寝て回復してほしいな☝🏻

明日,また熱が出たら休日診療に行こうかな☝🏻

コメント

COCORO

気温差ある時とか?
季節の変わり目って風邪ひきやすいですよね😢

うちの子も 私自身も この時期はホント風邪ひきやすくって かなり用心してます!

いっぱいたべて
寝て 早く元気になってくれると良いですね

みの

うちの子も火曜から3日間39度台でした💦元気だし、ご飯も食べれたし、座薬も持ってたので様子見しようと思ってましたが、ちょうど木曜に次男の予防接種があったのでついでに受診。なんの薬もなくまた様子見でと言われちゃいました😅

次の日には熱下がってよかったです^_^