※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

今月の20日から長女が鼻水の症状があり喉も少し痛いけど籍とかもなく、…

今月の20日から長女が鼻水の症状があり喉も少し痛いけど籍とかもなく、熱もありませんでした。22日には兄弟二人にも鼻水の症状があり1歳の娘は38.5℃の発熱が1日ありました。三人とも鼻風邪と診察されました。
私も22日から鼻の奥の痛み、喉の痛みがあり昨日、今日と37.0℃と少しいつもより高いです。
鼻がつまっているからか今日は味覚と嗅覚障害😞⤵️私がすんでる地域でのコロナはそんな多くないですが時期的に不安です😢⤵️
病院行くべきか、自粛するべきか😢
食欲も元気もあります。今は喉の痛みはありません!
コロナ?風邪?いつもなら風邪だーって終わらせれる症状なのに😱

コメント

私も一緒です〜🥺💦
鼻と喉が痛くて、頭がズーンってなったと思いきや、昨日今日と微熱です💦
杉ヒノキの花粉症があって症状そっくりでしんどくて昨日受診してきました!
アレルギーと疲れだろうと言われてますが…
子供が昨日から咳鼻水鼻づまりがあり、今日受診しようと思ったら、私に倦怠感があるからって断られました😭
小児科なので子供は依頼できるといわれPCR予約、私も受けた方がいいと言われましたが子供が陽性なら受ける話になりました。
ちなみに小児科受診前にはコロナの電話相談に電話してますが可能性は低いと言われてます。

もーほんとモヤモヤしますよね😭
実はうちは今回で3回目の検査になりますが…
前回も副鼻腔炎の私が1番疑われてて、今回もアレルギー症状+疲れのある私が疑われてて…
こんな事で疑われてたら本当にキリがないです。

• はる

はる

大変ですね😞⤵️
    私は病院に行けていなくて(;_;)
    私も看病疲れとアレルギー鼻炎なのでそれかなと思います(;_;)
    熱があると受診断られるんですか?

• 9月26日

退会ユーザー

お互い😭💦
    アレルギー性鼻炎、ほんと厄介ですよね…
    私1~2年前は秋の花粉症なかったんですが、はるさんは秋の花粉症ありますか?
    熱があるってよりも、倦怠感があるのはコロナもあるしさすがに…みたいな感じでした😣💦

• 9月26日