※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
その他の疑問

主婦の皆さん。自分の美容にお金かけるとものすごい罪悪感に苛まれませ…

主婦の皆さん。
自分の美容にお金かけるとものすごい罪悪感に苛まれませんか?自分、何贅沢してんねん…みたいな…。
先月やっと次男が卒乳し、ダイエットや美容に力を入れようと、先程、前から悩んでいたゼオスキンを購入してきました。商品、診察代全て込みで、3ヶ月6万円。一応130万の扶養内で働いているので自分の稼いだお金ではありますが、6万円…。
ああ、この6万円で子どもたちに習いごとさせてあげられたな(まだ検討中でさせてません)、子どもたちや夫にに美味しいものを食べさせてあげられたな、何処かに連れて行ってあげられたな、貯金できたな…と、チャリのカゴで揺れるゼオスキンたちを見て、落ち込んできました…😭笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ゼオスキンが分かりませんが、主人が寧ろ「(歳だし)気にしたら?」と言われてドモホルンリンクルとかなら買いました!
お小遣いはそれなりにもらってますが、美容とかお洒落とか最近遠ざかってました…
息子とのお出かけ代くらいしか使わず。

綺麗なお母さんになれるなら別にいいんじゃないですかね🤔
自分の美容にかけ過ぎてご飯が貧相とかになるならちょっと…ですが🤔

• なごみ

なごみ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます✧
    3ヶ月で肌質改善させる基礎化粧品です✧
    前向きなお返事ありがとうございます😭✧そうですよね、多少は気遣うのは良いですよね😭✧自分クズ!とか思わないようにします💦

• 9月26日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ぇー全然良いじゃないですか♡
    綺麗な奥様、お母さんになって家族も嬉しいと思いますよー!

楽しんで下さいね😊

• 9月26日
  • なごみ

なごみ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます😭✧

• 9月26日

自分で稼いだお金なら、たまにご褒美いいじゃないですか😊👏👏

• なごみ

なごみ

ありがとうございます✧