※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

火曜日から突発性発疹で昨日熱が下がりました。火曜日まで3連勤でせっか…

火曜日から突発性発疹で昨日熱が下がりました。
火曜日まで3連勤でせっかくの休みは全部看病で終わりました。
熱がある時から不機嫌ですが下がってる今日も不機嫌です。
だっこしないと泣くし、抱っこしたまま座らせてもらえず
立って抱っこしないと黙りません。寝つきも悪く全然寝てくれません。今も泣き続けています。枯れるくらい泣いてますが放置してます。
この1週間ストレスすぎて子どもが嫌いになりそうです。

コメント

deleted user

突発性は、熱が下がってから不機嫌になりますよ💦
ひどいときは一週間くらい不機嫌な子もいるみたいです。
親も大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間も!?耐えられないですねそれ、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは熱が下がって4日くらいは不機嫌でした。
    知り合の子は、一週間と言ってました💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病プラス1日でもだいぶ精神的にきてるのに、4日なんて本当にキツいですね、、自分の甘さに反省します、、、

    • 9月26日
あー

うちも今そんな感じです💦

水曜日から熱が出て昨日下がり始め
今日発疹が出てきました!
熱も下がったし今日はご機嫌かな〜??
と思いましたが、熱がある時よりも不機嫌でずっとぐずぐずしてます🤣

大変ですがお互い乗り越えましょう💪!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況の方がいると心強いです😩!!
    ほんとぐずぐずで大変です😭
    頑張りましょう😤😤

    • 9月26日
ままり

お疲れ様です!

不機嫌病と言われるほどです。熱が下がってからの方が辛いみたいですよ。

体にプツプツが出ればわかりやすいですが、見えないだけで体の内面にプツプツが出ることもあるみたいですよ。

嫌いになりそうなのはすっごい分かります!

うちの子は1ヶ月続きました。

普段は大人しく泣くこともめったにない子でしたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不機嫌病、、、これから数日が怖いです😩
    同じ気持ちの方がいると知るだけで本当に心強いです、ありがとうございます😭
    1ヶ月も、、キツいですね
    私も頑張ります😞!!

    • 9月26日
mahiro

うちの子は昨日解熱して今日から発疹出て、不機嫌さが今までの中でダントツ激ヤバです😫
明日もこの不機嫌な状態だと保育園にも預けられそうにないですし、いつまで続くのか…
先週ずっと仕事も休んでて、明日もまだ欠勤しなきゃいけないのか…
精神的にしんどいですよね😣
お互い早く不機嫌治るといいですね🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    遅くなってしまいすいません💦
    私の子は発疹でて、次の日には機嫌がよくなりました、、、笑笑
    仕事休むとギスギスしたりするし、お母さんばっかり大変ですよね😤
    mahiroさんのお子様も早く良くなりますように😩

    • 9月29日