※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの電話が嫌です💦妊娠を機に何かあった時のために義父母とLINE交…

義母からの電話が嫌です💦

妊娠を機に何かあった時のために義父母とLINE交換したんですか、たまーに旦那にではなく私に直接連絡してくることかあって

それが大体旦那が仕事で留守にしている時で困っています😂💦

こういう時は大体なにか持ってきてくれるんですが、そのまま返す訳にもいかないし

でも義父母に家にあがられたくないし、旦那いないのに会話も気使うし嫌で仕方ないです💦

今後追いが始まったのとハイハイ、つかまり立ちしようとしてよくひっくり返るんで目が離せなくて掃除がなかなかできないのと

洗濯物増やしたくないし基本的に家ではすっぴん部屋着ノーブラなんで突然こられたら困ります🙀

とりあえず既読つけないようにLINEは開いてないんですが、このまま気づいてないフリしたいです😂🙏

皆さんのところは直接連絡してきたり、急に家こられたりしますか?

その時どうしてますか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

急に来られることはないですけど、来るときは大体当日に何時ころいくねーってかんじです。
私に直接ラインがくるので主人がいないときもあります。
といっても年に二回くらいなので我慢できるのですが。
うちは何時から何時までは昼寝してるから来ないでねとか要望伝えてます😂

きうい♡

今年の夏頃までは毎週のように電話来ましたよ😔
妊婦=暇って思われてるみたいで電話来る度に
暇なら遊びにおいでとか毎回言われてました!
そんなに暇ではないんですけどね。笑
今は新居に住んでますが敷地内同居なので
週に何回もアポ無しで来ます😂😂
しかも用が無くても昼寝してても平気で
来るのでそろそろ居留守使おうかと思ってます!笑