※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green
子育て・グッズ

港区で月齢低い子向けの支援センターを探しています。情報を教えてください。

今日区のやっているベビーマッサージに初めて行って来ました!!ジョンソン&ジョンソンのマッサージの凄い可愛い曲に合わせて、めっちゃ可愛くて私も癒されました!!^ ^
色んな月齢近いママさんとお話しも出来て、息子も1人でずーっとお喋りしてて上機嫌でしたし、行くのに勇気がいりましたが行って良かったです!!
そこで沢山行きたいなーと思ったのですが、東京都港区でそーいった月齢低い子でも行けるクラスがある支援センターは、どこがありますか?今日はアイプラにいってきました!
教えてください^ ^

コメント

小春331

小さい子限定ではないですが、三田の保健所の親子ヨガの日と、英語で遊ぼうの日も月齢が小さい子が多かった印象です。
あと、これはどこのあっぴーでもやってると思うんですが、保健師さんが身長体重を計測してくれる日があって、それもいつも小さい子が多いです。
他のとこでもやってるかはわからないですが、飯倉保育園は毎週月曜日は0歳限定の何かイベントやってますよ。

• green

green

コメントありがとうございます!!
    英語で遊ぼう、気になってました!!行ってもいいんですね!ありがとうございます^ ^

• 7月15日